火曜日だってのに、あんまり売れ行きが良くないように思えた。

もう、大分寒くなってきたもんで、外を出歩く人が減ったってことなのかねぇ…。
お寿司はもうしょうがないとして、弁当も微妙なのはいつも通りだけど、揚げ物がそこまで売れてる様子を見せなかったのはちょっと心配。
いや、売れてるものは売れてたりもするんだけどね。なんというか…。ね…。
本社の方も、何か新しいメニューとか考えてくれないものなのかねぇ。


まあ、それはそれとして。

デレマスのプロデュースイベント、ホント、無心で進めてます。
とりあえず、まだ明日は十一月ですしね。明後日からが本当の勝負みたいなもんだし…。
いや、目的はランクインじゃないんですけどね。
でも、レッスンポイントは沢山必要だし…。
特技厳選もめっちゃしたいしね…。あー…大変だ…。

あと、ガチャがね…。
イベントガチャなもんだから、限界はあるけども、底を掘るのが大変。
無駄なアイテムが多いのなんのってね。
あー…。ホント、さっさと運よくポロっと落っこちてくれればいいのに。
引き換えカードも大した量手に入れる手段無いんだからさぁ…。
あー、悩ましい。


そんなわけで、もう明日で十一月もオシマイですね。
ひとまず、このあたりでは雪が降る様子は見られませんで。
今年も残り一ヶ月だけど、どうなることやら…。
とりま、雪が降ったらどの道を通るかは考えたほうがいいかもしれないですね。
歩道橋は、濡れると滅茶苦茶滑るもんで…。
あれこそ受験生の敵だよなぁ。