悲鳴はキャット



ハッピーハロウィンですね!!地獄に落ちろ!!!
ハロウィンなのでトリート用意しました。

【番外編】マブ八人で『HALLOWEEN PARTY』!!!
www.pixiv.net

いつものシリーズのハロウィン特別編です。
丁度今日がハロウィンになると気付いた時から書きあげたヤツです。
こう、もっとマブ八人がわちゃわちゃしてるのを想像してほしかったんですけど、私の文章力だとこれくらいが限界ですね…。
とりあえず、できる限りのパーティー感は出しましたけど。
欲を言えば、もっとたくさんのハロウィン仮装をさせたかったって気持ちはありますね。
結局、エペルに着せた赤ずきんの衣装以外は既存の衣装だから……。

これでクリスマスも月曜日だったらどうなるかと思ったけど、クリスマスは月曜日じゃないので別のことができそうですね!
っていうか、ツイステ世界はあんまりクリスマス祝ってるイメージとか無いしな。マジでハロウィンくらいなんだよなぁ…。バレンタインデーも無いし…。


はてさて。
更新以外には特に語ることが無い今日は、お休みの日でした。
録画したバラエティの消費とかしかしてないのよな。
自分が、まだ見てない番組がどれくらいあるのかがわからんわ…。
でも、先週は野球中継でいつも見てる番組のほとんどが潰されてたからなぁ……。
久々に味わったわこのなんとも言えない感覚……。
中日も試合には絡まないからテンションもそんなに上がらないしよ……。

まあ、そんなわけで。
明日も休みだし、今日は早めに寝てしまうのもありかなぁ。
明日も、何かやれるかと考えたら、録画番組の消費くらいしか思いつかないのよなぁ…。
家の録画媒体で撮ったテレビ番組を、パソコンで流し見できたらいいのにな…。
どうやればいいのやら……。

なんか忘れちゃってんだ



今日はクソ忙しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
順番に売れろ順番に!!!
一気にカラにするな!!!!!!
こっちが作るのが追い付かねぇ!!!!!!!!!
マジ、こんな日に一人で働かせてる店長の無能さよ。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はやく店長の首を変えてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
改めて店長へのヘイトを高めつつ、とりあえず明日は休みなのでしっかり休もうかなという気持ちね。
ハロウィンも完成させなければですし。

ハロウィン完成させたら、イデア氏の話も書きたいし、恋愛観の話も書きたいし、監督生がマレウスとレオナに薬を盛る話(new)も書きたい…。
とりあえず、四月一日までは毎週更新できたらいいよなぁって気持ちよ…。
四月一日にシリーズの集大成というかほぼ最終回的回を出したい。
四月一日って言ってる時点でエイプリルフールネタなの確定してて草。


いよいよパジャマは長袖に、布団は厚手のものに変わりました。
ただ、厚手の布団はサイズがでかいので、ベッドに上手く収まってくれないのよな…。
隙間が空く……。
冬仕様にすると熱すぎるから、丁度いい所を押さえないといけないっていうのが辛い。でも寒いのをきちんと対策しなければいけない…。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
気持ち良く寝てぇよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

いつか見た地獄の良い所



今日は休みだったんだよな〜♪
本屋で買い物して、その帰りにカントリーマァムのアイス買ってきました。
カントリーマァム部分はアイスにのみ含まれていて、大きなビスケットで挟んでいるので、ビスケットの塩っ気が良い感じに合ってましたね。
それはそれとして、ビスケットがしっとりとサクサクの間くらいで、アイスよりも大きかったので、こう、かじると変なところで割れてポロポロ零れるので、食べる時は注意した方が良いです。ビスケットなのでね…。

あと、最近はスプラのカードバトラーを頑張ってますね。
こっちは、カタログと違ってランク50まで上がったら上がったっきりっぽいけど、とりあえず報酬全取り頑張りたいなって思いまして。
いや、勝てる勝てないひどすぎて遅々として進まねぇんですけどね!!
今やっとランク30だわ!!
とりあえず、ネームドキャラはレベル3を30勝してスリーブゲットもしなくちゃですし、大変にもほどがありまさぁねぇ。
参考動画は運が良い時のものなんだ……。
必ずしも再現できるとは限らないのだ……。
それでも、トライアンドエラーでコツコツ稼ぐしかないんですけどね。
もっとカードパックが入手できる機会を増やしてくれんか…。ザッカ屋で売り出してくれんか……。

ツイステのハロウィンイベントもいい加減進めなきゃなぁ。まだ授業150回達成してないから全読みはどうせできんのだけど。
ミッションが一応時限だからね。しかも毎週新しいミッションが出るわけだし。

っていうか、十月も残りちょっとかぁ…。

今回はハロウィンネタの伝道師だから、しっかりさっさと書いて、拍手もしっかり書きたいな…。来月は何ネタを書こうか……。

ハッピーラッキーこんにちはベイベー



今週も月曜日から始まりました。
今回はこんなお話です。

『悪役令嬢ヴィル・シェーンハイト』ってどうよ?
www.pixiv.net

いつもの布教系伝道者モノですね。
『アルバート家の令嬢は没落を所望です』が好きなんですけど、やっぱ好きな作品でツイステ民に一本の映像を撮ってほしいっていう気持ちよ。
多分、漫画原作の実写映画を作る人たちもこういう気持ちなんだと……思いたいよな……。その割にはキャスティングでつまずくことも多々あるけどさ……。
まあ、これもカレカノみたいに続けたいって気持ちはあるんですけど、キャプションでも書いた通りアディのキャスティングがどうもしっくりこなくてどうしようもないんですよねぇ。
パトリックとアリシアはマレウスと監督生で行けるなとは思ってるんですけど。うん。

ところで、来週の月曜日はハロウィン当日なんですね。
うふふ。頑張りますね。(現実逃避)


はてさて。
今週は三連休貰っちゃってるんですよねぇ。水曜日までしっかり休んでいいよと。
脳がオーバーヒート起こしてる気がするから、ガッツリと睡眠に当てたいという気持ちと、滅茶苦茶お話書きたいっていう気持ち。
そして、どちらも奪っていくスプラ3という三すくみとなっております。
っていうか、勝てない期に入るとマジでやる気無くすのよな。
麻雀しかりスプラもしかり。
やっぱ対人戦ゲームはクソなんですよね。これは確定的明らか。

そういえば、色違いムゲンダイナのシリアルコード配布が始まってるはずだな…。
この三連休で貰いに行けるタイミングあるかな……。

タンブラー・ランサー



今日も無事に金曜日が終わり、明日はお休みでーす。
明日の休みはなぁ…。
今書いてるヤツ全部消して最初から書き直したいなという気持ちもありつつ…。
もうちょい綺麗に収まるところに収めることもできそうやなとか考えつつ…。
そんな感じの日になりそうだな…。

できれば、こう、一週間の内の五日四日で書きあげて、残った日を別にお話を書く時間に充てるっていう、アリバイ工作を行いたいのよな…。
私がもうちょいゲームに興味のない人間だったら……。

っていうか、イデアパイセンに何歌わせるか、どうやって歌わせるかが決まらなくてなぁ…。
アンケートは所詮参考程度なので…。
面白いことができるってのは確実に考えてるんですけどねぇ…。


はてさて。
やっぱ寒いわ!!!!!
朝が寒いわ!!!!
早い所長袖のパジャマを出さなければ!!!!
でも、あまり生地が厚すぎてもダメなんだよな!!!!!
何故なら暑くなるから!!!!!!
自律神経狂っちまうよもう!!!!!!!

ただ、夏にも掛けてた日除けを再び掛けたことによって、昼間の日光で部屋の中がバカ暑くなるという事態は無くなった模様。
秋場冬場でも日光には気を付けろっていうのはガチなんだなぁ……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ