その内じゃなくて今すぐがいいの



今日はのんびりお休みの日でした。
まあ、粗方のイベントが昨日終わったから!!
マジで昨日一気に終わったからな!!詰め込みやがって!!
なので、今日はほとんどの時間をいっせいトライアルのムーンライターをやってましたね。
うーん、やっぱり面白いから、早い所買っておこうかな。

っていうか、明日で九月も御終いですね。
今日はあまりにもゆっくりとお休みしてたけど、明日中に拍手書きあげなきゃじゃん…。
スポーツの秋だし、私の愚痴でも書き散らそうかな……。
っていうのも、最近、あんさんぶるトレーニングを一日一回やっているのでね。
毎日十分弱の運動をしているわけですが。
まあ、筋肉鍛えたいなら、多分もうちょっと運動負荷を上げた方が良いんだろうけどなぁ…。
でも、そもそも私、運動を継続して体力が付くっていう経験がほとんどないからな……。
こういう継続の成果をまるで実感できないタイプなんよ。だから運動しないできないやりたくない。
なので、続けたところでどうなるかっていう気持ちよ。うん。
そこらへんの気持ちをスポーツの日に絡めながら愚痴る……。書けなくはないな…。
でも(二回目)、愚痴りたいことについての描写を書ける気がしないな……。
運動をしていること、身体の動かし方、そういうことを描写しないといけないわけだからな……。そういうことができない……。ずっと棒立ちでいいのにニューシングル『だからアクションが書けない』。

まあ冗談はさておき、明日のお休みでちゃんと書きあげなきゃですね。

そういえばTRPGのシナリオもしばらく書いてないな……。
まあ、こっちはなんとかなるか……。用意するのって大変だけど、そもそも二週間休んでたからな……。

人間崩壊追い込み漁



涼しくなるかと思いきや、また暑くなるらしいなぁ!?
気圧やら寒暖差やらね体調を崩すと思わんのかね!?
今、若干頭痛くてやってらんないんですけども。
あと、明日で終わるイベントがはちゃめちゃに多すぎて、それについても頭が痛い。
逆に、明日からはFGOイベントに集中できるということではあるかな…。ワンジナちゃん…。
まあ、まだマスシェフはやりきれてないですし、亀まんも食べきれてないので、そこら辺今夜中に済ませなきゃですけどね!!
ライブインフィニティは、メインで育ててた輝子ちゃんがきちんとSSR+になったから、まあ、いいかなって…。
っていうか、昨日まで古戦場も忙しかったですしね!!
クッソ忙しくしてたのに、結局九万位以内に入れなかった!!畜生!!俺の風は弱い!!!
バレンタインサンダルフォンも引けなかった!!!!畜生!!!!俺のクジ運は弱い!!!!!!
どちらにせよ、明日はまだ仕事があるので、午前中にできることは全部終わらせなきゃなのよな。
ま、頑張ろうかな……。これから……。


あと、まあ、そんなに忙しいのはソレが原因だろと言われたら否定できないんですけども、いっせいトライアルで配信されてるムーンレイダーが面白いですね。
おビンタバトルこと薔薇と椿も気になりますし、ここらへんのゲーム二本買おうかなぁ……?

あまりにもアマリリス



今日はまだ涼しい方でしたね〜〜〜〜〜〜〜!!!!
昼間も夜も、窓開けて扇風機回すだけで全然過ごせますわ。
生半可なクーラーじゃ勝てない可能性まである。
でも、どうせまた明日からはちょっと暑くなるんだよな〜〜〜〜〜〜〜。
明日は諦めてクーラー点けて過ごすかもな…。どうなることやら。
ところで、明日は古戦場四日目です。
日曜日に仕事してたら、九万位からの大転落を果たしたので、今日とか滅茶苦茶頑張って走ってるんですけど、未だ届かずってカンジ。
でも!明日は一日中休みですからね!!
一日中走ってしっかり九万位以内目指してやりますよ!!
勲章欲しいからね…。
碧紙がしっかり必要になってきたからね……。今すぐほしいのは四枚だけど……。勲章1200個も必要じゃん…。バカじゃん…。
今回でもう一枚の碧紙が取れるかどうか……。そもそも金剛も一個欲しいのにな……。

そんなわけで、九月も最後の週が始まりましたね。
来週からは十月とか、どうなってるんだ。
まだこんなに暑いのに……。
でも、そろそろ野良作業しても地獄じゃない季節になると考えたらね。
その前に生えてる草を刈らなきゃいけないんですけどね。本当はね。
まあ、今年は庭にアレチヌスビトハギっぽい植物は見当たらないからいいかな…。
アイツらだけは、種を付ける前に刈らねばならんからな……。
いや、マジで次草を刈ったら防草シートを張らねばな……。
除草剤も撒かねばな……。なあそうだろう大きい電動機……。
竹藪の方もしっかり刈らねばな……。お前竹じゃないだろ竹藪に生えるな。

やっぱマジで一回焼き畑農業にしてやりてえよな!!無理です。ハイ。

塔の頂点で有頂天



今日はのんびりお休みの日。
……ではなく!!!
古戦場インターバルなので、せっせこせっせこ肉を稼いでおりましたとさ。
一万個あれば九万位は大丈夫やろ……。(一万個は無い)
今回、勲章が沢山欲しいっていうのもあるし、そもそも八億稼がなきゃ砂が取れないっていうのもあるし、普通に頑張らなきゃなんですよねぇ…。
まあ、風だからなんとかなる部類だとは思うけど…。
それに、最終日は一日中走れるので、まあ、頑張りたいですね。
200HELLがどんなもんかだ……。それだけが問題だな……。


明日はお彼岸なのでお墓参りに行く予定。
暑さ寒さも彼岸まで、とは言うものの、なんかまだしっかりガッツリ暑い日が続くし、っていうかまたここから最後の一伸び暑くなるつもりらしいので、墓参り行く人は十分に気を付けて。一人で行くなよ。見つからないぞ。

古戦場もしっかり走りたいけど、やっぱ眠いんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
同時にデレステ(真面目に復帰中)も走ってるから、頭の並列処理が大変なんだろうな…。
同時にA3!もあんスタも走ってるし…。メダSもきちんとやってるし…。
FGOの新イベント始まったけど、全くノータッチなのよなぁ…。
早く触りたいし、早くウィークリーも達成させねば……。

筋トレをするアイドルis何



昨日からあんさんぶるトレーニングという、筋トレアプリが配信されました。
何故????
ポケモンスリープもだけど、大人気コンテンツで日常生活を侵食しようとするのは何故なのだろうか……。
その内、食事管理アプリとかもできるんじゃないか?
なんて言いながら、とりあえずトレーニングしてみているわけですけども。
まあ……推しが居るのでね……。しかもメインに……。
とりあえず、毎日続けて肉を減らしたい所存です。
っていうか、リングフィットもだけど、結局自室じゃ狭いんだよなぁ。
やっぱもっと広い部屋が欲しかったよなぁ。
家を建て替える前に戻って、そこらへんきっちり説得したいところだわ。


そんなわけで、九月も三分の二が過ぎましたね。
まだまだ昼間は暑いですね。何故????
さっさと涼しくならないかな!!
でも、去年も、十月入っても暑かったからな……。
マジで、今年はいつまで暑い日が続くことだろうなぁ……。


今日からは古戦場です。まだ予選まだ予選…。
でも、8億貢献点は絶対に稼がなきゃなのでね。
とにもかくにも、今日明日、そして明後日金曜日インターバルの日のうちに、一万近い肉を稼ぎたいものですね!頑張らなきゃな……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ