この扉なら破れない



どうも、ハウリルです。

不定期なカンジのバイト予定に、覚えるのがめんどくせーってカンジです。

土曜日の二十七時間テレビ、深夜枠の番組が見たいんだけどなー…。
昼からバイトあるみたいで、あんま夜更かし良くないですよねー。
ちっくしょ。


思ったんですけど、反応を気にする会話はあんま上手くいかないですね。会話じゃなくなっちゃいますから。そう考えてる人の中で。
あんまり気にし過ぎないことが大事なんですよね。きっと。
話し上手よりも聞き上手になりたいものですが、それはそれとして話せるようにはならないとですね。

そんなことよりも、もうちょっと耳を良くしないと…。聞こえが悪すぎる…。


ではでは。

二枚舌二枚目二枚貝



ドーモ、ハウリル=サンです。

いや、一回やってみたかっただけです。
ニンジャスレイヤーはよくわかりません。ハイ。

失敗することが悪いことなのではなく、失敗を挽回しようとしないことが悪いことなのだと思いつつバイトを続ける日々です。
多分、万が一本当に宝くじで8億当てたとしても、しばらくはバイトしてると思います。ハイ。
っていうか、8億とかどう使い切ればいいんだろう…。一般的なサラリーマンの生涯賃金が2億から3億なんでしょ…?

っていうか、万が一って。自信満々だな。私。

まあ、幸せは走って掴めといいますし。
ロトだって、買わなきゃ舞台には立てませんからね。


あー。唐突だけど、舞台に立ちてー。
いや、なにするとかじゃなく。ステージに立ちたいわー。


ではでは。

発光した私捕まえて



どうも、ハウリルです。


帰宅部活動記録パロディが、なんと二つ目です。タイトルは相変わらず諦めました。


黒バスキャラで帰宅部活動記録パロ2
www.pixiv.net

キャプションにもある通り、第十三話がメインイベントです。
しかし、ギャグマンガを小説に起こすなんて、これほどつまらなくなることはありませんね!(吐血)
絶対に絵で見る方が面白いので、元ネタが気になった人はぜひとも『帰宅部活動記録』を買いに行きましょう!(ステマ)


で、パロディ自体は、あと一つ書きたいんですよね。今回の第十四話は、その為の伏線なんだったり……。



バイトが三連休だったんです。
で、明日からは四連勤です。
この、リズムの無さが私らしいのかもしれない。

ではでは。

この風景画に溶かしたい



どうも、ハウリルです。

大容量バッテリーもだけど、アダプター的なアレも欲しいですね。ただの充電器ではなく。
ゲームボーイポケットやカラーの時代は、イヤホンジャックあたりに射し込んで、電池を気にせず使えるアダプターがあったんですけどね、
……当時から、私の進歩がないな。こう、エネルギーを使い切るまでゲームをやり尽くすクセがあるというか…。

まあ、とにかく。
ゲーム用のスマホと、いっそ通話・MAILはウィルコムあたりで二台持ちとか。
もっと稼げればアリですね。


こんなこと言っといてなんですが、私自身があんまりお金に執着と実感が無いんですよね…。

やっぱり給料は、銀行員振り込みよりも即金の方がいいです。

あと、宝くじ当てたい。
言霊で力を持たないかな。『宝くじは当選します』って唱え続けてれば。

ではでは。

消えそうなくらい輝いてて



どうも、ハウリルです。

家のPCが、有線で数台同時にインターネットが繋がるようになりました!
また、3DSが無線でインターネットに繋がるようになりました!

いやー、文明開化ですねぇ。弟サマサマです。
どうにもこういう機器には疎いもので。

あとは、スマホの無線機能もどうにかしたりするべきでしょうか?
私にはよくわからないので、なんともできず。
やっぱり、簡単なのがいいよね…。


それにしてと、一応無線で3DSが繋がったとはいえ、インターネット回線を通じた通信マルチプレイはどこまでできるのでしょう…。

とりあえず、モンハン4が友人とプレイできたらなー、と、思います。はい。
買えるかどうかもわかりませんが。


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ