悪戯トリート



どうも、ハロウィンです。
じゃなかった、ハウリルです。

今日は十月三十一日、ハロウィンですね。
世には様々なハロウィンソングが溢れてますが、私はやっぱり「Lollipop Candy BAD Girl」が好きですかね。10分31秒の超大作。
間違いなくカラオケで歌うと顰蹙を買います。
とんだトリックですわ。

そんなわけで、家から出ないハロウィンでしたけども。

いやー、やっぱりベッドの上に猫がいると、どうしても眠たくなるんですよ。ええ。誘われてるんですよ。
ハロウィンとか夏とか関係ないです。
ヤツラは人を眠りに誘う成分を放出してます。ええ。


はてさて。

明日から三日間大学祭ですぜ。お前何年目だってカンジだけど。
今年は一日目からも参加するつもりですよ。
まあ、今日昼寝したから、夜眠れるか朝起きれるかわからないですけど…。

楽しみだなぁ。


ではでは。

夢想スパイラル



どうも、ハウリルです。

本来なら明日がハロウィン当日なんですけど、もうどこもかしこもハロウィンムードなので、特別に明日が、ってカンジでもないですよね。
そして、そんな明日はおそらく家から出る用事は無いですし。
家で大人しくしてまさぁ。

とうらぶイベント、一日二千個目安で、とりあえず今日のノルマは達成。
四万まではまだまだ遠いけど、なんか、噂によるともう新男士手に入れた人もいるとか…。ひえぇ〜…。

スマホゲーは、だいたいのイベントがハロウィンを境に終わっちゃうかなあ。
まあ、もうそろそろ十一月だし。
月が変わったら早速やっちまいたいものだわ…。
とりあえず、来月もパズドラには無しだな。うん。


最近、どうも朝の夢見が…。
起きる直前あたりの、ふわふわとした夢なんですけど。
毎回毎回グラブルの90ガチャ引いてて…。廃人通り越して病人じゃねえぁよレベル…。
夢の中だとローアインを引いてるんだけどなぁ…。現実では…。

サプチケ欲しいわぁ。まあ、さすがにサプチケでローアインは勿体無さ過ぎて持ってこれないけども。今はまだ他のSSRよね…。


ではでは。

熱愛アンドロイド



どうも、ハウリルです。

朝から働いて疲れましたわー。
帰りにロッテリアでハロウィン限定のコアラノマーチシェイクを買いましたけど、当然ですよね。自分へのご褒美大好き。

で、帰って飯食ってからは、寝ましたよね。

もう、今日はメンテが多かったんですよ。
朝一はパズドラがメンテで。
それからロードラもメンテが延長していて。
丁度その頃からとうらぶがメンテで。
少し遅れて俺タワーもメンテで。


そら、寝るしかすることないですよね。


とりあえず、俺タワーは復刻イベントだからダラダラやるとして。

とうらぶは、新イベントの「秘宝の里」が始まりましたね。
玉ば大量に集めて報酬となる刀剣男士を手に入れるクエストですね。
新男士を手に入れるには、4万玉必要なので、これから二十日間大変ですねぇ…。
他イベントでペース配分を間違えまくってるので、今回こそは、きちんとペースを守って、新男士を手に入れたいと思います。脇差脇差!

味方の怪我や損失をほぼ考えなくていいってのは、最高なんですけどねぇ…。4万…。


明日仕事行けば、水曜日まで休みだ!!!大学祭だ!!!頑張るぞ!!!


ではでは。

吸収マーブル



どうも、ハウリルです。


また積み本を増やした件。
今日買ったのは三冊。
『虎穴ダイニング』2巻
『せやかてええやん』2巻
『だがしかし』3巻
まあ、下二冊はもう読み終わっちゃったんですけどね。ぶいぶい。

なんというか、自分の部屋が漫画を読む空間じゃないんだなー、これが。
居間でソファに座ってダラダラと読むのが一番気持ちいい。
多分、積み本消化したかったら、積んでる本全部居間に持っていくのが一番なんだよな。

もしくは、自室にソファをもってくるか。

今使ってるベッドはニトリで買ったヤツで、ベッドの下の空間が広くてしかも机と棚まで付いてたから選んだんだけど、近くにあった下の段がソファになる二段ベッドでもよかったかもしれない。リラックスとか、気分を変えるという意味では。


自分の城が落ち着かないってのは、また変な話ですけどね。

まあ、ベッドの下は秘密基地だから、落ち着いたことをするには似合わないのかもしれませんね。


……文筆作業もか?


明日は朝からー。
一番面倒臭いのは、朝早くに起きることなんだよな。

ではでは。

後悔メランコリィ



どうも、ハウリルです。

このまま涼しくなってってくれればいいんですけどねぇ。
そしたら、とりあえず大学祭は何も考えずに長袖着て行けますし。
袖捲くれば体温調節できるって大事。半袖は袖を伸ばせない。
暑けりゃ扇子を使えばいいけど、それだけじゃあ足らんしね。

…っていうか、ここまで長い間同じ扇子を使い続けているのは、もう執念の域なんじゃ無いのかと思い始める…。
私が使ってるもの、良くない念は溜めないようにせねば。動き出される。

まあ、それはさておき。

デレステのイベント終わりましたねー。
くっそー…。ちょっとのんびりしすぎて初動が遅かったせいか、今日の時間ギリギリまで走ったけど10万位いってないかもしれない…。
最後の方とか、ずっとマスターシンデレラにお願いし続けてましたもん。で、ポイント貯まったら倍プレイ。
今回もランキング報酬は難しそうだなぁ。楓さん…。
次回こそは、(欲しい人来たら)早め早めに動こうっと…。


はてさて。
そろそろ十月も終わるって話を何度もしてますね。
十月の終わりはハロウィンですよ。ハロウィン。
ただ、ウチのスーパー、ハロウィンも終わってないのに売り場で延々と主は来ませり主は来ませりうるせーのなんのって。
確かに早期予約の割引とか大事かもしんないけどさー。色んな所がまだハロウィンムードだってのにそんなキャンペーン始められても困るっての。年賀状じゃねーんだぞ。
先月も、っていうかまだ九月だってのに小学生向けのハロウィンパレード企画なんてやっちゃって大スベリしてたのに。
時期モノは時期に合わせなきゃ売れないって。お前ら食品売ってるんじゃねーのかよ、って。


ただ、ケーキは食べたいね。うん。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ