仮初書初



朝起きたら、林檎さんと東京事変の旧作MVがようつべに上がってて、かなりテンション上がりましたわ。
やっぱ最高。


FGOのコラボイベントも、だいたいの決着がつきましたねぇ。
あとは明日のエピローグを以て、正式加入かな?
いやー、あとは周回がんばってすごろくサイコロ振りまくらなきゃですねぇ。

コトダマンは言霊祭が始まって、新魔級降臨頑張らなきゃですよ。
いやー、今まで引いてきたキャラがしっかりと大活躍できる編成でよかった。ハメツ編は総じてクソだったからな!
今回は、イフゥシン編みたいに、前の降臨キャラがしっかり使える相手見たいでよかった。やる気もモチベーションも多少上がるものがある。
まあ、それでもやっぱり祭りキャラ引けたら楽になるんですけどねぇ。
っていうか、単純に今回追加された音言神欲しいのよな…。
ホオズキちゃんの方も欲しいのよな…。
もう一人引けたおかげで、水ココロパーティーがスムーズに動いてる的なものはあるけど…。


さーて、明日も休みですわ。
今日も今日とて、昼間は窓を開けていられるから涼しくいられるんですけど、寝るころが一番暑くなる感じですわ。
どうしてもクーラー点けざるをえないのどうすればいいのかしら…。

冠婚総裁



なんだか計算をミスっている気がする今日この頃…。
まあ、色々妥協すれば問題ない…。
とりま、ミロクの満福を優先して、その次にFGO周回、それからメダロットSかな…。
A3!の復刻は、特に目的が無くてもダイヤを回収するために回るべきだと気付く今日この頃。
まあ、欲しいカードがあるならしっかり走るべきなんですけども。
今回は、まあ、いいかな…。

そんなわけで、お休みを謳歌したいところですね。
でも、最近やってるゲーム、木曜日にメンテが来ること多いですからね…。
BASARAのバトパは、木曜十時にデータ更新入れるだけで、メンテは水曜日に終わらせてくれるから有能。
あんスタくんは、ゲームを二つに分けたせいでメンテ時間が早くなって長く伸びたからダメ。
FGOくんはメンテ挟まない代わりに放送の直後にイベントやメインストーリー始めるから心臓に悪い。

とにもかくにも、明日のお休みは何をして遊ぼうかなぁ。
そろそろ、スイッチのゲームもクリアしていくべきか…。
最近、Lスティックの調子が激悪なので、そろそろ買い替えるべきか修理するべきか考えなきゃですねぇ。
ああ、また出費だ…。

ちんこんかんこん



レクイエムコラボ、今日から始まるとか不意打ち画過ぎるんですけど!!!
そんな月曜日、こんばんは。

いや、A3!も復刻やってるし、コトダマンだってモンストコラボ大詰めだし、メダロットSも周回しなくちゃなのに、FGOもしっかり周回イベント始まっちゃったよ…。
今回はサイコロ滅茶苦茶稼いでダイスコントロールしてで滅茶苦茶大変そうで…。

まあ、そんなわけで、やっぱり一日24時間じゃ足りませんね。

ともあれ、また明日明後日はお仕事ですし…。
昼間の時間って、仕事か昼寝だからほんと使えないんですよねぇ…。


それにしても、やっぱり五月も終わりが近づいて、だいぶ暑くなってきましたね…。
風が通らないと、全然涼しくならないんですよ。
っていうか、暑いんですよね。
そろそろ冷房も点けたいですけど年代物ですからねぇ…。
やっぱ毎月10万円給付してほしいですわ。
新しいパソコンと、新しいエアコン買うから…。

来月も課金月になりそうだから、やっぱちゃんと月に三十万以上稼げるようにならなきゃなぁ…。

海底寝殿



二連休の真ん中にこんにちは。

今日は、あつ森とメダロットSとコトダマンばっかやってた日ですね。
主に、午前中はメダロットSですよ。
新しく始まったイベント、いっぱいの赤ずきんチケットを入手する必要があるんですけど、まあ今は横道にそれてめっちゃ金集めたりメダジオウム集めたりパーツ素材集めたりと色々してます。
なんせ、メダリーグで勝てないのよ。ホンマ。
もう、対戦相手のほとんどが、脚部レベル90の相手ばかりですからね。
こっちもそういう機体を用意してこないと、もうホント太刀打ちする前に対策全部取られちゃうのよね。
まあ、ランキング上位を狙ってるわけではないから、レジェンドリーグ入りしたらもうそれでいいんだけども…。
でも、そもそもダイヤモンドリーグで勝てないからねぇ…。
あと、前回サボったグレートカブキも集めなきゃですしね。
やっぱ、ヘビー3行ける脚部は持っておかなければだよ…。車両だし…。
惜しむべきは、耐格なので、私のメイン機体であるアークビートルやビーストマスターには相性が悪いってところだな…。
まあ、今まで貯めたエナジー回復系アイテムが火を噴いてるところですよ。
やっぱ、オート戦闘って最高やな!

コトダマンも、今日からアップデート記念イベントと新章追加とで、色々やらなきゃですからね。
まあ、まだモンストコラボも終わってないので、あと一週間で頑張らなきゃいけないんですけど。めんどうだよー…。
とりま、ガチャ新キャラのセクシーなお兄さんは引けたからよかった。
最後の一人がまたそろわないんだよなぁ…。
これで、言霊祭では新キャラも出てくるわけだし…。
はー、大変だぁ。
ま、次の魔級降臨も楽しみにするしかないですね…。
早く万葉集に超級キャラ増やしてくれ。


はてさて。
明日もお休みなわけですが…。
やっぱり、メダロットSをメインに、コトダマンとそのほかのゲームやらなきゃですね。
各パーツの研究ROM全部集めようとしたら、合計5万枚のチケットが必要だからね…。ひえー…。
一週間で全獲得できるのかな…。

サバサバ鯖味噌



明日からは三連休です、あがめたまえ。
ってなわけで、今日も無事にお仕事が終わりましたとさ。

仕事の方はまあどうでもいいしハイライトも無いんですけどね。
ただ、今日の昼間に、椅子から転げ落ちて強かに尻を打ち付けたんですよね…。
その時は尻がジンジンするだけだったんですけど、こう、もしかしたら股関節ずれましたか?って聞きたくなるような感じになってまして…。
いやー、気のせいだと良いですね…。
月曜日のストレッチが筋肉痛として襲い掛かってるだけどかそういう…。
それはそれでショックだ…。

まあ、そんなわけで。
三連休が続くという、嬉しくも危うい月になるので、まあのんびりと過ごそうかと思いますわ。
コトダマン周回しつつ、明日からはメダロットSのイベントも始まりますしね。

それにしても、格闘と射撃を同時に備えた機体って、どういうメダルのスキルレベル構成にするのがいいのか…。格闘か射撃の片方99もう片方51にするべきなのか、両方75にするべきなのか、いっそ片方99でもう一個別のスキルを51にするべきなのか…。
わからなくて悩ましい…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ