八周年の終わり



今日の100連ガチャをもって、無料ガチャピンルーレットの期間はおしまいです。
いやー、折角レジェフェス被ってたのに、大したモンはゲットできんかったわ。
これで八周年も終わりだなぁって気持ちよ。(八周年が終わるわけではない)
グラフェスでハルモニアが追加されたから、そこで思いっきり石とチケット使っちゃったのよなぁ。
それさえなければ、今日で天井もできたかもしれない。
まあ、とりあえず八周年記念イベントは今日で終わりなので、明日からは、今度こそ、天井に向けて石を貯めていきたいですねえ。
リミテッドのフェディエルと、バレンタインのアグロヴァルを目指して…。
今年はどんな人権季節キャラが追加されるのかはまだわかんないですけどね。
今年も、季節ごとに環境が変わっていくんだろうなぁ…。


はてさて。
もう暖かくなってきたけど、朝の内の足元が寒くてハクションハクションなんですわ。
夜寝る時は厚くて暑くてって感じになってきたんですけど。
もう、ホント夜と朝の寒暖差をどうにかしてくれって感じ。
そろそろパジャマの方を薄くしようかなぁ。
布団は、まあ、どうとでもなると信じて。
真空パックにする前に、一回外に干した方がいいのかなぁ。
でも、しばらくは天気悪いもんな…。外に干すチャンスあるかなぁ…。

比類するソシャゲたち



今日はお休みの日でした。
最近、ホントきちんと寝れてないので昼寝でもしようかと思ってたんですけど、結局ずっとグラブルやってましたね。
エッセルの超越したいなぁって思って、銀片ずっと集めてましたから。
それ以外にも足りないもの沢山なので、周回頑張らなくちゃなんだなぁ。
もう、八周年キャンペーンもあとちょっとで終わるのに…。
でも、残り一個のヒヒイロカネ、終末武器に使わなくていいのかなぁという気持ちもある…。
はー、どんどん脱法してくれよヒッヒ…。
あと、あんスタも延々と曜日レッスンを周回してたり。
なんでかしらんけど、黄色ステータスピースの小だけが劇的に在庫数が少ないんですよね…。
しかも、完凸キャラができたので、虹色開花したくて。
まあ、結局今日中に完全開花できたんですけど。
うーん、確かに曜日レッスンだけど、一回のレッスンで50個前後もピースを落とすだなんて…。
スキル積んで真面目にやれってことなんだなぁ…。

えすりのスケートコラボも無事に終わりました。
くもぴの開花ができなかったことはちょっと残念ですけど、かめポンは三箱全部空にできたのでオッケーとしましょ。
またいつか、誰かとコラボしてくれるか楽しみですねぇ。
コラボする時はえすりキャラがコラボキャラの格好をするっていうのが前提になるから、マージでどんなコラボができるのか。

コラボといったら、メダロットSのサイボーグクロちゃんコラボガチャももうそろそろ終わりですわ。
結局ミーくん入手できなかったな…。
こっちも、コラボ先のキャラを上手にメダロットのデザインに落とし込んでくれるので、結構楽しみにしております。
次はどんなコラボができるのかなぁ。

まあ、どっちも「コレとコラボしてほしい!」みたいな具体的なことはなんも思いつかないんですけどね!!

体の隅々から水漏れして



昨日のワクチン接種の副反応で、今日は延々とグロッキーしておりましたとさ。
腕も痛むし熱出てるし頭もぼんやりしてるしで、もう大人しく寝ていろってことですよ。
いや、寝てたんだけどさ。
でも、この時期ですからね。
布団は冬の厚手の布団を出したまま、昼間はなんとなく暖かくなってきた部屋の気温、服もパジャマではないので普通に着ている、って三つの要素を組み合わせると、寝てるだけで暑いっていうね。
もう冷房点けて寝てやろうかとも思いましたけども。
とりあえず、じっくりと寝ていたので、明日には治っているといいなっていう気持ち。
せめて、熱だけでも下がっていれば。

っていうか、今日はカービィ新作の発売日だったんですけどね。
この状態だからゲーム買いにお出かけとかできるわけがないんですよねぇ。
まあ、今日は買いに行けなかったけど、明日回復してたら買いに行きますし、明日回復してなくても日曜日には回復しているでしょうから仕事帰りに買ってくることもできますし。
でも、できれば明日買い物に行きたいですねぇ。
ゲームもですけど、アイスクリームが食べたくて…。
まあ、熱出てるから食べたいってだけで、明日熱下がったらそんなこともないのかもしれませんけどね。


そういえば、三月もあと一週間程度ですわ。
グラブルのガチャピンルーレットもあとわずかか…。
ホント、平素は10連から30連のみでいいから常設しておいてくれ……。

ワクワクワクチンチンチン



明日は三回目のワクチン接種に行ってきます。
そのついでに、アニメイトで色々漫画を買いたいと思ってます。
いや、調べてみたら、好き作家さんの漫画、2020年に出版されてるのを買えてないっていうね。
アニメイトならまだ残ってるかもしれないからその可能性にかけてね…。
あと、名古屋に遊びに行くわけだし、お昼は何か美味しいものでも食べられたらなぁっていう気持ち。
ただ、こういう時に一人でブラブラして新規開拓するの苦手なんですよねぇ。
平素から噂を仕入れているでもなく、テレビの特集を覚えているでもなく。
まあ、どちらにせよ一人寂しくブラブラしていることでしょうよ。
漫画がスムーズに買えて、食事もスムーズに終わらせられたら、まーた三時前には名古屋脱出でしょうよ。
滞在時間三時間も無いわよ。
せめて土曜日だったら誰かと遊ぶ予定も入れやすかっただろうになぁ。
マージで日曜日休めないのゴミですわ。
労働を許すな。


はてさて。
今日はグラフェス100連の日でした。
昨日今日と、ようやく内容物が豪華になってきたような気がします。
ピックアップは既に無いですけど、まだ明日もちょろっとグラフェス残ってますので、何かいいものを引きたいですね。
あと、自力で100連ガチャも引きたいですね。
なんか、今回は100連率結構あるのではとか言われてますけど、絶対に気のせいですって……。

春分親方



そういえば今日は三連休の三日目でしたね。
私は、連休を満喫したくても日曜日が居るので連休にならんのですよねぇ。
あと、なんかすごく眠くて結局寝てましたし。
ホント、この時期は眠りが浅くなるのどうにかならないかな…。
変な時間に目が覚めるから、ちゃんと寝た気にならないのよなぁ…。

で、起き抜けにグラブルガチャやって気分悪くなる結果しか出ないから本当に健康に悪い。
今月は、まぁFGOでのガチャ運がすごいことになってたから、三月前半でそういう運は内きりなのかしらね…。
明後日がピックアップ無しのグラフェス100連確定の日なんだけど、そもそもSSRの数どれだけ引けることやら…。
0もマジであり得るからな…。


はてさて。
今週末はカービィ新作発売で楽しみなのですが、その前日にワクチン接種もあるのよね。
腕がどれだけ痛くなるのか、そもそも熱がどれだけでるのか、まーだわかんないので、遊べるかどうか不安ですね。
休みの話で言えば、金曜土曜はしっかり休めるので問題は無いんですけどねぇ。
あー…。問診票の用意もしなくちゃなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ