秋うらら



ああああああああああ、店長と四時間も同じタイミングで仕事したくねえええええええええええ。
っていう明日。
今日は普通にパートさんとお仕事ですよ。ええ。
まあ、今の店長のこと、現在働いてるパートさんはみんな嫌ってるから仕方がないね。
はー、ホント早く変わってくんねぇか。


まあ、それはさておき。
明日で九月も終わりですね。
十月と言えばハロウィンですけども。
今年のFGOはどうなることなのやら。
二年くらい前から、っていうか、令和になってからは、ハロウィンの時期にイベントは行うけど、ハロウィンイベントは行って無いですからね。
っていうか、去年のこの時期ってなんのイベントやってたっけねぇ……。
そんなFGOも、水着イベントは無事に終了です。
カーマちゃんは引けなかったね…。仕方がないね…。
まあ、何故かDOMANは来たので、一応育てなくちゃなっていう気持ち。
これでまた、弊デアに存在しないアルターエゴが沖田オルタちゃんだけになった……と、思ったら、ピックアップ始まるしね…。
まあ、引けるとも限らないんですけどー。
とにもかくにも、残り三か月、ハロウィン時期のイベントもですけど、クリスマスイベントも何をやるんでしょうかね。楽しみです。
去年はカルナさんがサンタさんになったしね。一昨年はナイチンゲールさんがサンタになったしね。そういう意味では、ここ数年推せるキャラがサンタに選ばれてるんですわ。
今年はなぁ。ホントに誰なんだろうなぁ。
クリスマスは、箱ガチャいっぱい回さなきゃなぁ…………。
フレポとマナプリを貯めたいなぁ…………。

参合重合



今週で九月も終わりだー!
だいぶ気候も秋めいてきたというか涼しくなってきましたわ。
ホント日差しだけがバグり続けている。
そんなもんだから、やっぱ水とかタオルとか扇子とか、まだ必要ですからね。大変大変。
とはいえ、夜はもうだいぶ暗くなっちゃいましたわ。
秋の日は釣瓶落としとはよく言ったものです。
まあ、夏至から考えたら既に三か月経ってんだからこんなもんっちゃこんなもんだろうけど。
ともあれ、まだ帰り道には長袖が欲しいってほどの気温にはなってないのでね。
そのうち、行きのカバンの中にエプロン、キャップと帰りの上着も入れるようになるんだろうなぁ。

先々週の土曜日にスマホの予約をしたんだけど、入荷しましたって連絡が一向に来ないッスね。
やっぱ、去年発売の一世代前の機種だとそうなるんかな……。
でも、スペックと値段を考えたら、最新機種よりもそっちの方が都合がいいんだよなぁ。
五万円以上変わるんだぞ、値段が。
ホント、早く機種変更したいんだけどなぁ。
やっぱ、ドコモオンラインショップなんぞ頼らずに、普通にドコモショップ行って機種変更した方がいいんだろうか。
木曜日までに連絡来なかったら、予約キャンセルしてショップに直接乗り込んで機種変更しようかなぁ。
どうせ最新機種にすることになるんだったら、そこからオンラインショップで届くまでさらに二日待つのも面倒だし、だったら契約変更の手続きとかデータ移行とかも全部お店でやってもらった方が楽だしついでにアクセサリも買えるし。
お店に行くのに予約が必要なことだけが面倒だけども。はーあ、世相よ。
アンドロユーザーだから、アイフォンには変えらんないしね。
はー、バッテリーが膨らんでもう背面パックリよ。
なんで世のスタンダードはカバー一体型なんだか。
バッテリー別売り販売で膨らんできたらこっちで勝手に交換できる時代が楽だった……。

ささくれた両手で満たせたの?



昨日の夜、寝る直前に破れかけフローリングに思いっきり足の親指を刺されてしまった。
今も棘が残っていてどうしようもない状況ですわ。
まあ、ひとまず変な膿み方とかしてないし、現状維持をするしかない…。
刺さった向きが悪いのか、自力で抜こうとしてもピンセットに力が上手く入らないのよなぁ。
もしくは、もうちょっと太い、でもかなり細めのピンセットを使えば行ける気はするんだけど。
っていうか、ホント、もうちょっと肉を抉りたい……。


今日はお休みだったので、録り貯めしていたバラエティ番組を見ていましたっていう。
なんというか、パソコンで遊びたいから平日の昼間は自室にこもってるし、金曜土曜の休みくらいしかそういうのを消化する機会がないのよな。
ゲームは、ソシャゲばっかりだしな。
そろそろ、積んでるswitchゲームも消化しなくちゃなっていうのもあるのに。
勿論、小説も書きあげたいしね。
こう、一番やる気が出る時間帯なんてものが存在しないからなぁ…。
明日も休みは休みだけど、一体何をしていることやら。
とりま、A3!とFGOとダンカグのイベントがまだ残ってるかな。現状。
FGO、良い素材沢山あるから早く周回しなくちゃとは思ってるんだけどなぁ…。こっちもやっぱりやる気が。


それはさておき。
ニンダイのニュース、とても心躍る内容でしたね!!
いやー、switchでニンテンドー64のソフトが遊べるとか夢のようだわ。
マリオストーリーとかバンカズとかが遊べるの、すっげー楽しみです。
個人的には、あとはバンカズ2やドンキーコング64がやりたいですね。楽しみに待つしかねぇ。
この流れで、何時かはswitchでゲームボーイ、カラー・アドバンスのソフトもできるようになってほしいですね。
ニンテンドーオンライン加入するだけでどんだけのゲームができるんだホンマ…。ホンマにいいんですか……。


チャップリンの対義語



天気予報ふざけるな週間。
日曜日や火曜日は、帰り際に細かい雨に降られ、逆に午後から雨が降りますと言われた今日はまるで雨が降らず。正確には、家に帰るまでに雨が降らなかったんですけど。
もー、持ってった傘が無駄。
ホント最近の天気予報まるでダメですわ。
中秋の名月も見られませんでしたしね。
はー、気候はクソ。
天候もクソ。

スマホも買い換えるぞーってなってるのに、買う予定の機体が予約待ちでそれに関しての連絡が全く来ないからどうしようもない。
はやく入荷してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
やっぱオンラインはクソ。はっきりわかんだね。
もー、オンラインにまるで順応できやしねぇ…。
このままオンラインで契約変更とかちゃんとできるだろうか……。

はー、もっと早くやっておきたかったものだわ。現実はクソ。


はてさて。
九月もあと一週間ちょっとですかぁ。
拍手も書かなきゃだけど、書き溜めされてる小説も完成させたいですなぁ。
どうにもメンタルが上向かないからなんもやる気が起きないんだよなぁ。
はー、誰かと遊びたいものだ…。

ゴロゴロガルガンチュア



今日って敬老の日なんですよねぇ!
世間一般では祝日だったわけですけど、私は普通に仕事でしたねぇ!!
一応祝日だという自覚があったのか、月曜日にしては忙しかったですわ。
はー、大変大変だった。
やっぱ日曜日から五連勤やってらんねぇな!こういう時にこそよーく思っちゃうわ。

まあ、そんなわけで、明日明後日も普通にお仕事だし、木曜日も普通にお仕事だし。
かぁ〜!
カラオケ行きたくてたまんねぇなぁ!!
大きめの本屋行きたくてたまんねぇなぁ!!
やっぱ、車の運転するようになったわけだし、遠目の移動もしたいんですけど、その前に眼鏡をきちんと作り直したいですよねぇ。
近所ならいいけど、都市部に行くのは勇気がいる。

はー、遊びに行きたいわ。


はてさて。
明日はA3!の公演イベントがスタートしますね!!
春組!!
咲也くんが超絶カワイイ!!
しかも報酬SR!
確定入手!!やったね!!!
ガチャは10連は爆死しましたけど、その後の短発二回で真澄と綴一人ずつ来たのでなんともかんともスペースキャットですね…。
とにもかくにも、至さんイベントだからランキング争いがすっげーことになりそうだなという不安におびえつつ、SSR至さんのポイント取得と咲也くんの開花を目指して頑張るぞいということでね。
……やっぱシトロニアこれ女性役だよなぁ……?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ