どらげなゐ



どうも、ハウリルです。


今日で一月が終わるー!!
なんというか、一年の一ヶ月がこんなに面倒で長いこともないとは思うような思わないような。(支離滅裂)

今月先月と、ケータイ故障とそれに伴う機種変更のせいで、データ通信容量がオーバーしちゃって、読み込みが遅くなってるんですよね。
それが鬱陶しくて鬱陶しくて。
機種変更の時に、契約も一新したので、データ通信容量の限度が5Gになって。元々のより2Gも減ったので、それでもう大分不便さを感じてて。一応まだ当時24だったので、なんかキャンペーン的なあれで+1Gされて6Gですけども。まあ足らないというか。
あーうーだったら7Gの設定もできるっぽいのに…。なんでそこで融通利かせられねえんだよドコモさんよぉ…。


あと、月が変わるので課金も新たに出来ますしね。(菩薩顔)

このケータイ課金が無ければ、二年で単純に考えても72万ほど貯めることが出来てるっていうのはわかるんですけどねぇ…。
でも、使っちゃうからしょうがないよねぇ…。

まあ、もっとちゃんと自重できればいいんですけどね。欲しい物は手に入れたくなっちゃう心が、ソシャゲのガチャを回させるのですよ。
別に、レアガチャとか、石一個でもええやろ!!!!!!!!!とか思わなくも無いけど。




とにかく、明日は二月ですね。
サイトも新しい一年を迎えます。(正確には明後日からだけど)


モチベーションの維持ができないハウリルさんでした。

気が遠くなる天竺



どうも、ハウリルです。


昨日の夜に古城2を制覇し、今日の昼間に古城3を制覇しました!
これで、ダンジョンは一通り巡って、天竺イベントを制覇できたことになります!!


さて、ここからが大変です。

まずは、新建姫が一人いるので、ソイツの確保です。
80人目の建姫は、世界最大の大きさを誇る建機をモチーフにしたもので、そのスキルも段違いです。是非とも手に入れたいのですが、資材が…。まだレシピが…。

次に、序章で達成できてない任務がまだまだちらほら。
ロイヤルピック討伐はさておいても、ボス100体討伐任務は、入手手段が限られている秘宝を手に入れることができるので、是非とも入手しておきたいんですよね。
そのためには、あと何匹のイタチを倒せばいいのやら…。
モンスター5000体討伐任務は、その内いつの間にか達成できてると信じて。

そして、終章で追加された任務。
夜と古城のボスを倒さなくちゃいけないし、序章のボスとは別だし、レイドボスだし…。
前途多難というか、すっげー時間掛かりそうで掛かりそうで。
まあ夜1のボスを延々とボコればいいんだけども、それとは別に古城のボスを特定回数倒せみたいな任務もあるみたいで…。つらたん…。
これで、最後の牛魔王10体討伐で新建姫一人配布とか言われたら、目が血走りそう。悪い意味ではなく。

WIKIで情報が出揃えばいいんだけどな…。今、みんな宝具に夢中だから…。



明日はお仕事入っちゃいました。
節分近いし、忙しくなるなぁ。
拍手も書かなきゃだし、物ソナもどっか行きたいし、やりたいことたくさんだわ。


ではでは。

後悔の仕様もない



どうも、ハウリルです。

なんか、昨日はエムブロがめっちゃ重くて、同じ記事を二回も投稿するハメになるわ、記事を消そうとしててんやわんやするわ、結果一月三日の記事も間違えて消すというハメに。泥沼。
正直、何書いてたかは覚えてないから仕方が無いと割り切るしかないんだけど。
もー、鬱陶しかったなぁ。
重くて時間掛かるのが一番我慢できない。


はてさて。
今日から俺タワーの天竺イベントが、終章に入りました。
同時に、装備品としての宝具システムも実装されましたね。
今回はレイドボスなので、時間さえ掛ければなんとかなる仕様でもあります。
それに、期間も長い(2月19日まで)ですし、いくらでもやれることがありますね。

あとは、新建姫を早い段階で手に入れることができればいいのですが…。
そのためにも、とりあえずフロア踏破ですね。
まだカンストは六人だけなので、そいつらつぎ込んでも時間が掛かるボスたちをどれだけのペースで倒せるか…。

とりあえず、今日中に古城二面の羅刹女は倒したいと思います。

ではでは。

歌当てバトン



歌当てバトン


マイナーなものが多いですが、いいものはいいよねってことで、では、行きます。



†夢の国を探す君の名を 誰もが心に刻むまで
悲しみ乗り越えた微笑みに 君を信じていいですか
→ずっと考えてたんだけど、もしかして『封神演戯』のオープニングか!?


†本当は空を飛べると知っていたから
羽ばたくときが怖くて風を忘れた
→なんか、聞いたことがあるようなないような…。


†いつか終わる儚い生命(ゆめ)に
ただこみあげる気持ち抱いた
→わかりません。


†月灯りふんわり落ちてくる夜は
貴方のことばかり 考えても考えても つきることもなくwoo…
→タイトルわからないけど、確か大塚愛だった気がする…!


†月影をどこまでも 虚海(うみ)はひろがる
→これも聞いた記憶が無い。


†果てしない時代(とき)の中で 自分に何が出来る
今はまだ小さくても 輝き消せやしないよ
→これも、なんか聞き覚えある気がする…。


†さあ、晩餐を共にしよう
愛すべき美食家達
→これは、アリプロの「人生美味礼賛」ですね


†色とりどりの夢が舞う
心という名の迷宮は
→やっぱり聞き覚えが無い…


†なみだ いくつ 零れて
新月の夜 ひとつ海が生まれた
→わかりませぬ


†体交われど血は交われず
僕等いつもひとりぼっちに涙してた
→シギの「輝いた」。『銀魂』のエンディングでしたね。


†愛されすぎて溺れる罪びとの
うれしい悲鳴が今日も聴こえる 三日月の夜
→これは、絶望少女達の「絶世美人」。『さよなら絶望先生』のエンディングだね。
多分、絶望少女達は風浦カフカ、木村カエレ、日塔奈美、関内・マリア・太郎の四人だったハズ。覚えが薄い。


†迷宮 世界中が全部敵にみえる
そんな時がきても
永久 大事なものいつも思い出せる
気持ち忘れないよ
→タイトルは薄ぼんやりだし、歌手もわからないけど、『探偵学園Q』のオープニングだった…!



お疲れさまです。ありがとうございましたm(_ _)m


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


いやー。
わからない曲が多いことよりも、知ってるし薄ぼんやり思い出せる曲が多いことの方が、頭がモヤモヤしてイーッ!ってなるよね。

command two step up



どうも、ハウリルです。


昨日のブログ記事を書いた後のこと。
アバドーンのホモハーレムルートに無事突入し、あからさまに怪しく追加された箱を調べて、ついにルートストーリースタート!
で、濃厚なR-18シーンが挿入されまして。
そいつを堪能しまして。
で、イベントが終わったと思ったら。

もう、エンディングに突入してました。


…何が起こったかわからねえと思うが、俺も何を言ってるのかわからねえ以下略。

まあ、冷静に考えてみれば、そうせざるを得ないのもわかるんですけどね…。
ハーレムルートってことはつまり、男三人(ノーマルルートなら男一人女三人)でくっつくルートなわけですから。
普通にプレイしてたら、最後は二人きりのイベントになるハズですもんね。そこでベッドインイベントをするのに。そのベッドインイベントが前倒しになるってことは、あとはもうエンディング行くしかないですもんね。
つまり、三人でくっつくと、それ以降のイベントが起こしづらい、と!
多分、女ハーレムも同じ展開でしょうね。
ハーレムルートじゃお父さんは助けられないんやなぁ…。仕方が無いのか…。

唯一の肉親を亡くして、愛を求めて男同士のセクロスにドはまりしていくほむほむはまあ萌えたけども。←


とりあえず次は、身分証を埋めていこうかなぁ、と思います。手始めに、ハーレム直前のデータからせーさんを落として、あとはりかなさん、女ハーレムを見て、やっちの順で。
そこまでやったら、今度はギャラリー埋めだからなぁ。ほむほむ以外のパーティー二人がくっつくルート生めながら、NTRのギャラリーも埋めなかんという。大変だ。まさに沼だ。


なあ、大分先の話にはなりそうかなぁ…。



はてさて。
明日は普通にお仕事の日。
来週はもう節分ですよ。大変だー。
ショタ鬼が性的なことされる話が欲しいわ。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ