刀剣乱舞、大阪城イベント無事に百階まで踏破しました〜。
手紙一式をもらえたので、これでイベント終了です。
現在、乱ちゃんを修行に出しているのでけど、帰ってきたら、ラスト、平野君を修行に出すことができますね。
これで、現在実装されている極が全員揃うことになりましょう。

……そろそろ、脇差の極が実装されますなんてアナウンス、無いよね?

一応、八日…明後日までは、経験値二倍とか、レアドロ率二倍のキャンペーンもやってますけども。
うーん、そこまでやるモチベーションが上がらないのが現状ですかねぇ…。
極のレベリング、本当に面倒だから…。
あっ、でも、脇差や太刀くらいはやっておいたほうがいいかしら…。
あと、槍とか大太刀も…。全員万遍無く必要だなぁ…。



とび森+。
村の公共事業を少しばかり間違えたなー、とか思ってたりするので、村をリセットする考えとかも、あったりはするんですけども。
とりあえず、今回のアップデートで、村を買い取りっていう選択肢が増えましたからね。
その代わり、むらびとの顔以外はほとんど何も引き継げないですから。うーん、と、悩みどころ。
要するに、倉庫の中身は引き継げなさそうってことなんですよね。引き継げるのなら、あんまり悩みませんのに。
でも、村とカタログを両方売ると、6千万ベルくらいになるっぽくて。
こんだけあれば、だいたいのことはできますからね。悩ましい。

っていうか、いっそのこと、村の形もクリエイトしたいです…。
川の流れとか、浜辺の距離とか、坂の向きとか、建物の位置とか…。
理想の村になるまでリセットマラソンって感じ…。

ほんと、一度は飽きた身なわけですし、釣りも虫取りも素潜りも化石も何もかもまっさらに始めたって、いい気はするんですけどね。
ま、まだまだ悩むだけ悩もうかと。思います。


はてさて。
明日は月曜日ですね。
帰りにコンビニで、ニンテンドーの電子マネー買って、カービィボウルをダウンロードするんだ…!わくわく。