十一月の二周目に、気になるイベントが一気に詰め込まれてきた件。

まあ、あんスタは、先月の31日から続いてるイベントの追い込みですけど。
ランキングボーナスの夏目くんを手に入れる為にダイヤを砕け砕け。
前半興が乗らなくてギリギリだけど、なんとかなると信じて走るしかない。
運のいいことに、丁度明日は休みだし。頑張らねば。

デレマスは、トークバトルなんだけど、ランキング報酬が小梅ちゃん。はい死んだ。
無〜理ぃ〜……。個人2000位以内とか無理なんですけど…。泣きたい。
ガチャ報酬だったらどんだけでも頑張ったのに…。まだフリートレードチャンスもあったのに…。
あー、泣きたい。
一応、奇跡的にチームランクで100位入ってゲットできるかもしれないから、とりあえず100万ポイントを目指して生きることにします。

そんで神バハ。
ワルツさんが結構好きなタイプのキャラなので、彼の8MAXと信頼度MAXの限界突破アイテムを目指して走ることに決めまして。
躊躇わずガチャを回してイベント専用アイテムの補充をしましたね。普通に買うよりガチャのプライズで入手した方が結果的にお得になるとは私の持論。
…ただ、新レジェンドが二枚も出たのは嬉しい誤算…。そういえば、以前走りまくったデレマスコラボの時も、ガチャ引きまくりのレジェンド迎えまくりだったっけか…。ガチャに走れとせかされている…。
とりま、入手したカードは、イベント終わった頃にバザーに出しますかね…。強かろうけど、8MAXは難しかろうし、まあ、嫌いじゃないけど趣味でもないのよな…。

ここまで被られると、本当困る…。私、どうしたらいいの〜〜〜〜???

と、語彙力をなくしたところで、決まってるのですが。
今手に入れた戦力でなんとかする!これに尽きる。
もう、それぞれ課金はし尽くしましたからね…。いや、まだ若干課金できる余裕はあるけどそういうことではなく。
ともかく、その課金で入手したアイテムでどうにかなるってわかってますからね。あんスタも神バハも。
デレマス?無理!諦め!だったらスタミナドリンク集めた方が早いわ!!


はてさて。
明日はお休み。まあ、ラストスパートするって決めてるんで、他に何もできないけど。
とりあえず、昼寝をしないように気をつけねば…。どうしても眠くなるゲームシステムだから…。間にストーリーが挟まらないから…。