あんスタ、夏目くんを取り逃がしてしょんぼり。
いつの間にかボーダーから落っこちてた。
五千位くらいは余裕を持っていたはずだったけど、そんなのは意味がなかったんだなぁ、と。

デレマスもなんとも言えませんしねぇ。


そんな中、神バハの方だけは、なんか狂ったかのように粉をぶち込んでますけど。
足りなくなったらガチャで稼げば良いの感じで。
そんで、ようやく信頼度MAXに必要な分の粉は貯まった、って感じですね。ひゃっほーい。
まあ、何円掛かったとかは聞かない方向で。まだ十一月は三分の二もあるのに…。

狂ったように敵をボッコボコにしてるわけですけども。
敵と戦う数が多い分、そして、粉でボッコボコにする回数が多い分、MVPレア報酬に恵まれることも多く。レジェンドチケットやデビルレイナだけではなく、リベルテや、まさかのルーナさんまで手に入ったりしたので、もう、なんということでしょうってカンジ。
おかげで、リベルテもワルツもルーナさんも、8MAXが達成できます。やったぜ!

っていうか、粉が足りるっていうのも、ルーナさんが最終進化してる前提の話でしてね。
まさかの8枚ゲットが成ったので、本当、急いで全部のカードをレベルマにして進化させてそれをまたレベルマにして…と、エサが無い中、本当に頑張った。ルピガチャめっちゃ回した。

とりま、ワルツの8MAXと信頼度MAXの限界突破アイテム入手という、当初の目的は勿論、リベルテにルーナさんの8MAXと限界突破アイテム入手もできそうなので、もう万々歳ですね。
粉さえ使い切れれば楽勝。

問題は、何位になるだろうか…。
個人ランキング二桁代に居る自分がぶっちゃけ気持ち悪さある…。
そろそろ貢献度報酬は全部取り尽しちゃいそうだし…。
ここまで全力でイベント走ったのは初めてだよ…。デレマスコラボでもここまではやらなかったよ…。

ま、あとは落ちて行くだけであろうなので、果たして三桁か四桁か、みたいなところを笑いながら震えながら、結果発表を待ち望みましょうかね…。
あと何日あるんだっけ…。四日?五日?


はてさて。
明日の休みは何をしようかなぁ。