今日は、あんまり雨降らなかったですね。
深夜はどうか知らないけど、起きた頃には普通に晴れてました。

その代わり、日差しが暑いのなんのって…!
前日が雨だったわけだし、季節は秋なわけだし、オカシイと思わないんですかね?
帰りも、寒くなるかと思いきやあんまりそんなことは無く。

こりゃ、明日もどうなることかわからんですかね?
天気予報によると、風は強いらしいですけど、雨は降らないみたいですし。


はてさて。

火曜日…だったわけですが。
十七時時点で昨日より売り上げ無くて笑った。いや、笑えないけど。
ホント、人の波っていうのはよくわからないですね。
売り場も、昨日と同じ程度には売れてるとばかり思っていたんですけど。一歩足らなかったようで。
これはコントロールできることじゃないですもんね。
宣伝でどうにかなる話かもしれないけど、宣伝のしようも無いですし?

個人的に、売り場の前に立ちはだかってダラダラと世間話を続ける客がむかついてしまうっていうお話。
そのくらいならまだしも、売り場の前にカートを置いて、隣の店の惣菜を漁り始める客は本当にむかつく。
なんというか、別に誰かが気にするようなことじゃないハズなんですけどねぇ。
こういうことに気が散り始めたら、やっぱり疲労状態ってことなんですかね。


明日、神バハのイベントが終わる…。果たして何位をキープできていることやら。