E4も無事にクリアできましたよ。よかったよかった。
ただ、E5でちょっと二の足?ってカンジですかね。いや、まだスタートもさせてないですけど。
面倒なギミック解除が多いってね…。
ギミック解除の手間を含めると、やっぱ資材が微妙な気がするんだよなぁ。やってみるしかなかろうもんだろうけどさ。

でも、刀剣乱舞のイベント始まる前に終わらせておきたいってのはあるよなぁ…。
ひとまず、今日からじゃなかったから一安心だけど。


はてさて。
十一月も終わりが近い…。

そろそろ、年末年始のシフトのことを考えなければなんですよねぇ。
惣菜屋といえば、オードブルやおせち、チキンに年越し蕎麦用のテンプラってなもんですので。ま〜12月後半から1月前半は忙しいオブ忙しいのですよ。

だがしかし。

今回、メッチャ忙しい12月24日(25日は前日と比べるとそうでもない)に31日、1月1日の元日が、土日なんですよね。

土日。

普段の私なら、大手を振って休みきっている土日なんです。

いやー、どうしたものか、と。絶対忙しいから絶対に人手が必要。
でも、だからって土日に出勤するからには、別の日に休ませろって話になるじゃないですか。ってか、そういう話にするじゃないですか。させます。

いやー、話し合わなきゃですよねぇ。
誰が何時休むのか、そして働くのか。
うーん。年末年始はどうなるのか、不安だわ。
一番良いのは、全日程でお休みをもらえることなんですけどね!祈るか。