今日はなんとなーく揚げ物がいつもより売れた気分です。
夕方特売の商品も、定番でカタい商品でしたし。
ま、売り上げがどうなってたかはわからないですけどね。普通に10万超えてないかもしれない。
最近はどうも10万の壁が高い。

ま、そんなことはさておき。

十一月二日。
もう、艦これの秋刀魚漁は諦めってカンジですね。まあ、二つ目の任務まではクリアできましたし、いいってことにしましょう。
刀剣乱舞は、あと一週間ですけど、80階まで進みましたので、全然間に合う計算です。ついでに、明日秋田君が修行から帰ってくる予定。ドキドキ。
経験値二倍も来週までなので、本当は極シックスのレベリングもしたいんですけどね。モチベーションが死んでる。

そんでもって。
たまさか見かけたゲームタイトルが気になったので、事前登録していたゲームが昨日始まりました。
『文豪とアルケミスト』というタイトルなのですが。
なんといいましょうか、文豪擬人化系っていうのかな?文豪は人ですけども。
召喚した文豪を、本を滅茶苦茶にするバケモノと戦わせよう!ってストーリーの艦これです。(ザックリ)
まあ、まだまだ始まったばっかりで、あんまりゲームシステムもきちんと実装されてないって所もありますが、一先ず現状、BGMとか雰囲気とかは好きです。

ブラウザゲームの殆どで、敵との戦いでターゲッティングを取ることができないんですけど、このゲームもそういう仕様で。そこは不満なんですけども。

あと、まだシステムが充実してないってことで、滅茶苦茶重要なシステムである食事(戦いに出した文豪は腹を疲れるし空かすから、食堂で飯を食わせる必要がある)に必要な食料を入手する方法が、自然回復と、任務しかないという。
そこら辺、はやくどうにかなってほしいですね。まあ、この先に期待ってことで。うん。


はてさて。
明日は大学祭に遊びに行ってきますよ。
でも、何を着て行きましょうねぇ…。
寒くなるのか暑くなるのかわからないから、上着をどうしたものか。
ジャケットにするかシャツにするのか。まあ、明日になってから悩めばいいと思いますけど。

とにもかくにも、晴れますように!