今日は土曜日。

いや、曜日は関係ないんだけど、お出かけしてきました。

色々買って来ましたよ。
BL漫画と、BL小説と。
CDは、先々月発売のはあったんですけど、先月発売のは売り切れていてしょんぼりです。

そんで、ついに3DSの新品を購入しました!
元々の3DSを、値下げがどうこうする前に買い、その数日後に東北大地震が起き…。
まあ、つまり、年数から考えると五年間遊び続けたってことですわ。
でも、それも今日で一先ずおしまいですね。上画面壊れてるし。
これからは、ポケモンとかで交換が必要になったら用意するサブ機って感じになるでしょうね。画面壊れてるけど、使えないほどではないですし。

で、新しい3DSnewを買って来ましたわけで。
これが、去年発売のスーパーマリオメーカーカバーのヤツだったんですけども。
いや、LLじゃなくて、普通のサイズが欲しいなー、って思ってたのに、LLしかなかったもんですから。
LLじゃないサイズを探してたら、コレとであったわけですよ。うん。
旧3DSのSDカードから、新3DSnewのmicroSDカードへのデータ以降が、まー、長かった長かった。
でも、引継ぎも無事に終わりましたので、これからはこの新機を使って遊んでいきますよ。
newだから、一部スーファミのソフトもバーチャルコンソールでダウンロードできるのが超嬉しい。
いやー、家の中から攻略本を引っ張り出したら、是非ともカービィボウルをダウンロードしたいですね。

っていうか、上画面がきちんとした色なのがとても嬉しいというね。あー、この感覚久しぶり…。見やすい…。


はてさて。
明日は何をしようか…。
一応、明日は刀剣乱舞、大阪城地下百階まで潜り切る予定です。頑張るぞー。