どうも、ハウリルです。


探し物ゲームのミスティアージュですが、イベントが始まりましたね。
コイツに関しては完全無課金でいけそうなので、躍起になって何かすることとかは無いですけども。
とりあえず、結構頭使うゲームなので、中々ステキですよ。
特に、細長いものを探すのが大変。縦と横が違うだけで、全然認識できなくなりますから。
注意力が鍛えられますよね。こういうのって、男は苦手らしいけど。

おそらく課金を集めるメイン要素である乙女ゲー要素については、完全に無視する方向ですけど。いや、単純に、好みのキャラがいないというか、別にフルボイスに魅力を感じないというか…。
まあ、パートナーレベルが上がると、使用できるスキルが増えるので、全員レベル上げには気をつけてますけど…。

攻略wikiを覗いてみたら、「恋愛ゲームがしたければ、相手は料理人一択」って書いてあって笑いましたわ。その通りだと思います。(真顔)


俺タワーですけど、とりあえず裏ボスらしきものには未だ遭遇せず。
まあ、極指輪もドロップするので、それでも十分なんですけどね。
あとは、噂の金の指輪も見てみたいなぁ…。さすがに、砂時計幻は手に入れられないもんなぁ…。大地の雫無いし…。
まあ、新建姫が無いから、そこら辺焦らなくていいし。気長に周回するべか。


ではでは。