どうも、ハウリルです。


艦これ15春イベント、無事に作戦完遂いたしました!!
最後のE6も、甲作戦にて突破!最初から最後まで甲作戦の、完全制覇です!

これであとは、イベント限定艦などなどの探求に勢力を注ぐだけです。
その前に、枯渇した資材を集めなおさないといけませんがね…。
とりあえず、Romaも欲しいですけど、E4であきつ丸も掘りたいですね…。
どっちも連合艦隊なので、やっぱり資材が必要となります。とりあえず、遠征班には頑張ってもらわなきゃ…。


そんな風に浮かれていたら、とうらぶの方ではなんと、長曽祢虎徹との邂逅を果たしました!!
すげぇ!10倍キャンペーンって都市伝説じゃなかったんだ!みたいな感動を覚えましたぜ。
これで、検非違使から手に入る虎徹兄弟も確保しましたし。残るは太刀が三人です。まあ、その中の一人は6-2ドロップ限定なので私にはまだ手の届かない話ですけど!


はてさて。

ゴールデンウィークの中日じゃねーのかと思いますが、私は今週は(ついでに来週も)五日間働いてきますわ。
そんなゴールデンウィークのお休みの中、雨が降ってて残念ですよねー、と、惣菜の容器を運んでくる人と話しましたところ、「まあ、働いてる僕らからしたらざまあみろって感じですよね」との返答をいただきまして。ツボりましたわー。
明日明後日は晴れればいいね!!クソ!

まあ、晴れてくれた方が弁当の売れ行きも良いとは思うのだが。
なんか、卵焼きもいつものと違うのが出てたし。ほうれん草美味しい。


ではでは。