どうも、ハウリルです。


昨日の深夜まで時間をかけて、えっちらおっちらとE5甲をクリアしまして。やったね!

そんで突入したE6甲作戦なワケですが…。
やはり、イベントの最後ということか、難しいったらないです。
なんというか、戦艦のみんな調子悪い?ってくらい攻撃がカスってて。
そして、道中で必ず一隻は大破が出てしまう。轟沈は怖いから帰るしかないですし…。
とりあえず、艦隊司令部施設は大事なんですね…。今、必死に入手しました。
資材も四桁に突入したので、あとはゆっくり資材の確保と消費を繰り返しながら進めていくしかないですね。まあ、まだ二週間はあるから、おそらく大丈夫だとは思いますが…。
まあ、頑張っていきましょう。一日一回ボスに討伐できれば一週間でいけます。

問題は、この海域でしかドロップしない新戦艦を掘ることなんだろうけどな…。


はてさて。
とうらぶの方で、6-2が実装されました。そして、その最奥ドロップ限定で新刀剣男士も実装されました。
どちらも、まだ私には関係の無い話ですわ…。
5-1はなんとかクリアできたけど、5-2でまた敵が強くて強くて…。改めて一軍をレベリングしなくちゃと焦るばかりです。
でも、検非違使も狩りたいのですよ…。10倍キャンペーンやってるうちに、長曽祢さんも入手しておきたい…。



明日の休みで、どれをどれだけできるだろうか…。
ああ…。働きたくない…。影分身したい…。宝くじ当てたい…。(欲の塊)

ではでは。