どうも、ハウリルです。

朝、ぐっすーりと寝たので、床屋へ行くのが億劫になってしまい。
まあ、木曜日あたりの休みには行こうと思います。次こそ。


じゃあ、今日は何をしてたかって。
やっぱりFF10-2をしておりました。
こういうのって、一度熱が入るとやめられなくなっちゃいますよね。
今日も今日とて、トーナメントで商品ゲットしまくりです。

さらに、手に入れた装備品を使って、現状覚えられるアビリティもみんな覚えるという。
エリクサーなどのAP999も、全部!全部!
残るは、ラーニングのスキルと、必要アイテムがある歌姫のスキルだけ!

今は、最強の装備アイテムと名高いアイアンデュークを手に入れるために異界カップ周回を頑張っています。
とりあえず、アーロンと外界からの侵略者以外には、もうほとんど楽勝で勝てるので。
トレマはちょっと時間が掛かって面倒ですけど。
っていうか、コロシアムのトレマに確実に勝てるようになったし、なんだったらメガトンベリにも殆ど楽勝で勝てるようになったので、そろそろベベルのダンジョンを攻略してもいいかもしれませんね。
装備が揃ったら行きましょう。

残したイベントといえば、ブリッツボールとクリクリの細かいモンスターたちと、キノコ岩街道のアカギ隊イベントくらいでしょうか。あと、シド親父とのイベントとか。
100%クリアできるか、ちょっと不安ですね。

まあ、二週目は取り損ねた限定アイテム回収旅だけど。スフィアとか、リザルトプレートとか…。



はてさて。

結局Romaが出てこなかった…。
今回は、イベント運最悪っぽかったですねぇ…。ボス勝利で使い果たしちゃったかなぁ…。

まあ、次以降のイベントでなんかフォローがあるのを信じますわ。
あるとしたら夏イベかな…。八月くらいだろうなぁ…。

ではでは。