どうも、ハウリルです。


就職を考えなきゃなんですけど、既卒扱いだから転職サイトを探さなきゃですよねぇ…。
ホント、こういうのあんまり考えたくない…。
何故自分の興味の無いことに心を割かねばいけないのか…。みたいな思考の持ち主だから、本当にどうしようもないしどうでもいい。
ホント疲れる。頭疲れる。

県外に行きたいので、面接とかも電車やら新幹線やら乗らなきゃですよね。
時間次第では、日帰りも難しいでしょうし。
土日に面接ってのは、会社が休日出勤を命じている可能性が高まるのでなるべく避けたほうがいいとか。
そもそも営業職なんざやりたくないですし。ってか、人に興味の無いヤツが必死こいて周囲の人間にアピール必須な職業を選ばないっつー話ですし。

体力仕事が出来ないのは、まあ辛い話ですよね。もうちょい運動しておけばよかったかな、とは思わなくもないですけど、小学生の頃からずっとこうですし。いや、あの頃の体力をせめてキープできてたらまた違ったんでしょうけど。
ドライバーもちょっと御免被りたいですし。なるべく部屋の中に居たい。

なんで消去法で仕事って選べないんですかね。

あと、家っていうか部屋?住めるならなぁ。
贅沢を言えば二部屋欲しいですけど。リビングと寝室で。あとキッチンお風呂トイレ。
そういう部屋に住める程度には御給料欲しいです。


本当、一般的なサラリーマンってどんな仕事をしているの?
未来と一緒。想像が出来ないせいで何もつかめない。

あー、面倒臭い。


ではでは。