どうも、ハウリルです。


油断したー!
から揚げ作ってた時に、肉が手から滑り落ちて油に勢い良くどぼーん!油も勢い良くばちゃーん!と跳ねて。しかも、結構大き目の水滴で跳ねて!もー、腕に大き目の火傷が…。
半袖はこういうことになるから大変だわー…。(位置的に長袖腕まくりでも火傷不可避)

とりあえず、水ぶくれが出来る火傷って、病院行くべきレベルの深刻なものだったんですね…。
まあ、傷跡が残るくらいは気にしないのですが…。腕ですし…。切り傷じゃないですし…。
あーあ、気をつけなくちゃなー…。


そんなわけで、今日でゴールデンウィークもおしまいですねぇ。
出し巻き卵を始めてから弁当に力を入れてるっぽいんですけど、GW終わるんだし少し規模縮小していいんじゃないかと思わなくも無い。そして惣菜を増やせばいいのにと。
とはいえ、弁当も惣菜もあんまり私には関わらないジャンルだったりするけど。まあ、以前にちょっと詰めたり貼ったりしたけどね。最近はもうとんと触らず。

とりあえず、新しい商品とかはしばらくなさそうなので、なんとなく倦怠期入っちゃうかなー、とは思わなくも無い。
そろそろなんか増えないかなー。味違いってだけでもいいから。でも、極端に面倒な手順のものはノーサンキューな!



水ぶくれは深刻な火傷、とは言うけど、水ぶくれの感触ってイイよねぇ…。ぷにぷにで。
まあ、弄りすぎて皮膚を破くのはまた問題だといわれるわけですが。
火傷って、深刻なのよね。本当に。本当は。

ではでは。