どうも、ハウリルです。


明日の俺タワーメンテ、ついに私の初期建姫であるグルーガンの第二進化が実装されるー!!
いやー、精密撃・極がユニークスキルという利点も、ハーベスタの実装で無くなっちゃいましたし、スキルもこれだけっていう超専門家で、ある種不遇(強いっちゃあ強いけど)な建姫だったので、しかも相棒なので、嬉しいったらないですね!楽しみ!
でも、明日はお仕事!ああ!!行きたくない!メンテが終わる時間を今か今かとPCの前で待機していたい!!


テンションの上げ下げが激しいですけど、職について考え出すと一気に底辺ですね。うげー。
こう、勤務地は一箇所にしたいというか、転勤に次ぐ転勤とか、やってらんねえって話なんですよ。
今居るところでも話を聞いてもらったことはありがたいんですけど、そういう形態とは相容れないというか、御免被りたいというか…。

一生を決めるつもりだから、どうしてもワガママになりたい…。理想高すぎる婚活女子を笑えないレベルで。
正社員になりたいわー。本当に、自転車で通勤できるレベルで近いところがいい。いいの。

働くってどういうことなの?って、想像が本当に働かない。無理無理辛すぎ。

これで、また夜に眠りに就けなくなるっつーな。ほんとつらー。


どうなりたいか、とか、考えたくないです。
夢だけ見てたい。俳優になりたいとか、小説家になりたいとか。そういう願望だけで生きていたい。いや、死に絶えたい。
まだまだ死にそうには無い。


ではでは。