どうも、ハウリルです。


俺タワー新イベント始まりました!
ポテン島のポテンがでっかくなって危険だから討伐してくれ、って話なんですけど。
実際、レイドボスの最後に出てくるポテンがバカでかい!
体力はいつも通りいっぱいいっぱいなので、正直周回は難しいですね…。
ただ、今回は技能の指輪極が手に入るかもしれないので、メチャクチャ頑張りたいんですよねえ…。二十万ポイント…。
あと、個人報酬がループするようになりまして。まあ、ループする気は無いですけど、ループに入るまでの極宝具は欲しいかも…。百万て…。

報酬ポイントがインフレ起こしててマジツラ。今回は二週間しかイベント無いですし、無理じゃろ。今、スタートダッシュキャンペーンやってるけど、無理だろ。
私の現状じゃ、E5を250週しなければいけないということになる。ファー!!


とりあえず、全エリア制覇と新建姫確保&進化をさせたので、周回に精を出すことはできます!一週間で250週!一日35週くらいしとけばいいってことだよね!頑張ろう!頑張れるかよ!!


はてさて。

俺タワーはいいけど、艦これが不安だわ…。月曜日までだぞ…。
どうしてもドロップ運が無いなぁ…。
すっげー焦ってます。さっさとRoma掘って、E4へあきつ丸掘りに行くつもりだったのに…。完璧に予定狂っちゃったなぁ…。

あと、まだ木曜日なのダルい。
家で眠っていたーい。

ではでは。