どうも、ハウリルです。


ネコの毛ブラッシングは、どうしてあんなにもエンドレスなのか。トリマーとかに任せるとどうなるのでしょう。全部剃るのは流石にアレだと思うからやらないけど…。
とりあえず、毛ば毛ばしいのが服に着くのは本当に問題なので、気を付けないといけない。
一応惣菜屋だからさ…。毛はね…。そりゃ、着替えたところで粘着ローラーで体中掃除するけども。

っていうか、最近猫がウエストポーチの上を寝床にしてることが多くて、毛がヤバイ。
私は、アイツのブラッシングをあとどれだけやれば、ポロポロ抜け毛が無くなるのだろうか…。

っていうか、爪も切らなきゃ。


はてさて。
今週も一週間仕事です、面倒。
艦これイベントもあと一週間になってしまったのに、Romaはまだ出ません。面倒。

ただ、明日のとうらぶメンテで何が起きるかは楽しみにしようかと思います。特に何も起きないかもしれませんが。

木曜日の俺タワーメンテナンスは、半田ごてが贈られるのと新イベント開始なので、楽しみです。先が長い!明日でも明後日でもないだなんて!!

あと、このあいだの例大祭で販売された、あにーさんの7周年記念CDを通販したので、楽しみです。

そういえば、『ホント野獣』の8巻出てるっぽい?買わなきゃ…。本屋にあるかな…。あそこ、BLコーナーは小さいから…。


あーうー。火急金が欲しいッスー。
宝くじー。ロト7−。

未来を見る力が手に入ったら、絶対にロト7の当選番号見ますよね。絶対に。


ではでは。