どうも、ハウリルです。

特別感謝デー一日目、かなりの客でしたねぇ。木曜日にしては。
前日はおろか、特売日であるはずの火曜日にもあまり人が来なかったので、本当に今日明日に賭けてた人たちが多いってことでしょうね。
試食販売の人たちも賑わってました。
ホント、目の前でヨーグルトとかプリンとかの試食販売やってたから…。食べたかった…。仕事中ですもの…。


とりあえず、外があっついから、建物内に入ってキャップとマスクをするのが本当に不快でね。
汗でベトベトするし、髪は結局切ってないしで、鬱陶しいったら。
この時期の作業着ってのも、イヤよねー。
空調管理って大事。クーラーは効いてるけど、いっそのこと扉を開けて店内の空気と巡回させなきゃ暑いってカンジ。
どうにか扇風機くらい置いてほしいわぁ。


はてさて。

俺タワーですが、またもや始まりました天竺イベント。
今回は、数多のオヤカタたちを絶望の淵に突き落としてきたロイヤルピック、通称虹蠍がクビになったようで。これで、理不尽な道中重傷はほぼ無くなったと言えましょう。
あと、各種宝具の指輪がボスドロで落ちるようになりましたね。今回からは裏ボスなるものが出現して、ソイツを倒せば更に上位の指輪が手に入るようですが。ま、会えるかどうかは運次第だし。
指輪は作ることができないので、欲しい物はこの機会にじゃんじゃんゲットしなければです。
そして、来週からは終章が。
まあ、どちらもクリアしてるからいいんですけどね。躍起になることはあまりありません。
ただ、問題は、再来週に、天竺のEXイベントを実装するとかしないとか…。
何が起きるのかワッパリわからなくて、ちょっと怖いですね。
レベリングだけはきちんとしておきましょう…。

ではでは。