どうも、ハウリルです。


昨日の夜に古城2を制覇し、今日の昼間に古城3を制覇しました!
これで、ダンジョンは一通り巡って、天竺イベントを制覇できたことになります!!


さて、ここからが大変です。

まずは、新建姫が一人いるので、ソイツの確保です。
80人目の建姫は、世界最大の大きさを誇る建機をモチーフにしたもので、そのスキルも段違いです。是非とも手に入れたいのですが、資材が…。まだレシピが…。

次に、序章で達成できてない任務がまだまだちらほら。
ロイヤルピック討伐はさておいても、ボス100体討伐任務は、入手手段が限られている秘宝を手に入れることができるので、是非とも入手しておきたいんですよね。
そのためには、あと何匹のイタチを倒せばいいのやら…。
モンスター5000体討伐任務は、その内いつの間にか達成できてると信じて。

そして、終章で追加された任務。
夜と古城のボスを倒さなくちゃいけないし、序章のボスとは別だし、レイドボスだし…。
前途多難というか、すっげー時間掛かりそうで掛かりそうで。
まあ夜1のボスを延々とボコればいいんだけども、それとは別に古城のボスを特定回数倒せみたいな任務もあるみたいで…。つらたん…。
これで、最後の牛魔王10体討伐で新建姫一人配布とか言われたら、目が血走りそう。悪い意味ではなく。

WIKIで情報が出揃えばいいんだけどな…。今、みんな宝具に夢中だから…。



明日はお仕事入っちゃいました。
節分近いし、忙しくなるなぁ。
拍手も書かなきゃだし、物ソナもどっか行きたいし、やりたいことたくさんだわ。


ではでは。