どうも、ハウリルです。


ついに「遊戯王タッグフォーススペシャル」が配信されましたねー!!
待ち望んでいたコナミ君!そしてデュエルモンスターズ!!

もーう、現環境がどうなってるのかサッパリわかんないし、シリーズ構築されてるデッキの回し方とかもわかんないしやばいやばーい!(笑)

しかも、まだストーリーやってない。ヤバイ。(真顔)
ダウンロードして、まず真っ先に詰めデュエルを解答してたから…。
それで、全部終わらせて、今はデータベース見てるところ…。

そういえば、VITAでダウンロードも出来たし、無事にセーブデータの以降もできたので、いろいろ引き継いでプレイしてます。
とはいえ、本名でプレイしてるから、そこだけ名前変えたいなー、と。変えられたっけかなぁ…。



俺タワーの方は、結構良心的なレベルでの第二進化が可能みたいで、ホッとしております。
ただし、必要な進化素材が良心的ではないんだがな…!
なんにせよ、ヘビポンちゃんを進化させるためには、課金も厭わない所存ですしおすし。
明日、早速マネーカードを買ってきます。お布施みたいなもんや!!
あとの二人は、とりあえず進化レベルまで育てて、なんとかのんびり自力で秘宝を集めようかなぁ…。進化素材四百個とか、気が遠くなるような作業だけど。
っていうか、新しい建姫の進化素材と、今まだ残ってる建姫の進化素材も確保しなきゃなのに…。オイルと鋼材…。

ってか、ようやくロリコンが来ました!!!!
これで名簿が全部埋まりましたよ!やったね!!
なので、全部の建姫を進化させようとしているわけですが。大変だー。



はてさて。
免許更新も無事終わりましたし、カラオケも行きましたし。
今日はゆっくりと寝るとします。

ではでは。