どうも、ハウリルです。


これと言って書くことが無い。(爆)

艦これはレベリングだし、俺タワーはロリコン逮捕できてないし、とうらぶも大太刀でないから遠征進められないし…。あっ、城プロはゲーム利用停止しましたけども。

かといって、パズドラやロードラも特筆するようなアレも無いし…。というか、あれはブログで何を語ればいいのか。レアガチャ勝利報告とか?
ケリ姫はー…。シュークリーム待ちかなぁ。やることといったらアイテム収集とレベリングだし。にゃん戦も経験値貯めなきゃだし…。


いやー、こうしてプレイ中ゲーム並べ立てると、見事にどん詰まりですわね。ビックリ。


とりあえず、今週木曜日の22日が楽しみだからしょうがない。月曜日も火曜日も水曜日も前座みたいなモンだわ。
木曜日は、俺タワーのメンテナンスで、ついに建姫の第二進化が実装!大木槌とヘビーポンププライヤーと、あと一人は明日あたりに発表されるみたい。
ヘビポンちゃんは、ウチでも改築匠として活躍してくれてるので、進化の準備はバッチリなはず!大木槌ちゃんは…うん、ごめんよ…。

それから、タッグフォーススペシャルのダウンロードも開始する!
一応VITAでダウンロードできないか試してみたい!っていうか、PS用のオンラインウェブマネー買わなきゃ!2000円あればいいんだっけ!!


なので、その日までは細々と牙を砥いでおきましょうかと。

楽しみだなー。


ではでは。