どうも、ハウリルです。


俺タワーの復刻イベントが始まりました。
前回は様々なもの(レベル、資材、塔の建築階数)が足らなくて、昼間の攻略しかできませんでしたが…。
でも、今回は、ちゃんと準備をしてきましたから!!
レベル100の建姫!!
新しい仲間!!
わりと潤沢な資材備蓄!!
塔の階数も上々!!
あと、パワーアップ用の薬とか、施設とか!!
こんだけいるんだから、オッケークリアできるだろー!!って、天竺序章に挑むことにしました。



クリアしました。(爆)

まあ、昼なんて準備運動みたいなものですよ。ポンポンポーンとクリアしまして。
それから、未知の領域である夕方を攻略していきましたが。

今回のイベント、イベントボスが確定で出るということでそれだけでも随分と楽になったんですよね。だから、特に何の苦労も無く夕1はクリア。
そしてそして、完全初体験の夕2は、ボスでかなり苦労しまして。二回、三回と、建姫たちの調子を上げることを忘れずに挑み、なんとかクリア。
そして、最難関…っていうか災難関の夕3へは、なけなしの進化素材をつぎ込んで購入した攻撃力アップの薬と回避力アップの薬を全員に装備させ、あとはスキル発動を祈るだけ…、みたいな。
ラスボスとの殴り合いが続く中、重傷を二人出しながらも、勝負は最終フェイズまでもつれこみ。
そして、最後に斉天大聖ことモンキーレンチがトドメの四段構え。で、ボス攻略完了。

……やったね!!!!!

みたいなカンジでした。
運がいいことに、今はまだ虹蠍ことロイヤルピックにも出会えてないので、ボスには呆気なく到着できましたし。ホント、運が良いこって。
とにもかくにも、これでイベントの半分は完了しましたね。万々歳です。

次は、前回捕獲できなかった建姫二人を捕獲する作業です。なんとしてでもゲットしてみせますぜ。



はてさて。
雨が降ったせいで、結局散髪にはいけませんでした。ズルズルと先延ばしにされていく…。

来週の木曜日は免許の更新に行くので、それまでにはなんとしても切らなきゃとは思ってるんですけどねぇ…。


ではでは。