どうも、ハウリルです。


明日からは三連休ですね。私は、月曜日はお仕事です。

今日、仕事から帰ったら、ついにケータイの修理が終わったとの連絡が入ってきたので、早速明日引取りに行ってこようと思います。
それから、午後からもしも空いてるようだったら、散髪にも行きたいですね。まあ、これは日曜でもいいとして。

スマホを変えてから、ゲームデータの引継ぎが面倒でたまらないですね。
パズドラとか、ロードラとか。ユーザーIDと引継ぎパスワードをメモして、みたいな工程。
しかも、今は修理に出す際は、内部データは全部消去しちゃうんですってね。
まあ、個人情報がどうこうなってしまう時代で、スマホなんてブラックボックス甚だしいツールだから、それくらいするのが当たり前なんでしょうけども。面倒臭いことこの上ないですね。
しかも、データ引継ぎの要素がないゲームは、もう消すしかないですしね。クソっ。


はてさて。
大分通常運転に戻ってきたせいか、売れ行きがあんま芳しくないですねぇ。
あと、お隣さんのプレッシャー?品をかぶせてくるかぶせてくる。
バイトだから特に気にはしないけど、どうにかなんないもんスかね。店長さん。

とりあえず、もうたらの芽と姫竹のてんぷらが売りだされ始めてて驚いた今日この頃です。

姫竹のてんぷら、美味しいよね。


ではでは。