どうも、ハウリルです。
モッツァレラチーズゲーム、一回やってみたいですね。

帰りにコンビニ寄ってDMMカード買ってきたんですけども。(有言実行)
今って、1000円単位のマネーカードって無いんですかね?
最低値が1000円じゃなかったせいで、あわや購入できず、って事態になるところでした。
百円玉かき集めて、一応2000円作れましたけれども。


そうまでして買ったお金で、秘宝と交換して、ポンプラちゃんを第二進化!!
スキルもかなり強力になりまして、これから先も活躍してくれること間違いなし!
なので、さらなる活躍のためにレベリング中です。えっさ、ほいさ。

まだ、全員の第一進化は終わっていないので、イベントエリアを回しながらアイテムを集め、時限エリアが出てきたらそっちでアイテムを集め。
ホント、千里眼参のスキルが欲しいー!


はてさて。

タッグフォーススペシャルなんですけど、とりあえず十代をパートナーにしてプレイ中です。
環境が全くわからず、ライトロードでゴリ押ししながら浦島太郎状態です。
しばらく遊んでない間に、ホントわけがわからないものになってしまったなぁ…。

あと、軽い気持ちで他主人公のオープニングだけ見たら、遊星のオープニングで泣きそうになった。ごっずに思い入れありすぎだろ私。
これ、他の人たち選んだらどうなるかわかったもんじゃねぇな。




明日は法事だそうで。
今日はゆっくりと寝られたらいいかな。


ではでは。