どうも、ハウリルです。



今日は、タッグフォーススペシャルと、アバドーンと、TRPGな一日でした。

珍しく、早くに起きたので、プリキュアの最終回を見ましたよ。
誠司、もうちょっとなんかあるかと思ったけど、案外何も無く終わってしまいましたね…。
っていうか、誠司悪堕ち回の先週先々週を見逃したのは痛い。後悔。


それはさておき。
ハーレムルートが追加されたアバドーン。
でも、まだそのためのフラグを色々と満たしていなくてですね。
一先ず、フラグとギャラリーとアイテムを回収するために周回しなくちゃ、みたいなカンジです。

久々にやると、やっぱりホラーの臨場感ってありますね。恐怖の存在に追われたり、悲鳴が聞こえたり。
今までは、仲間を殺さないようにプレイしてきましたけど、あえて殺してみたり。
もう、あえて殺す、ってところが、館の闇ですよね。全部館の闇のせい!



あと、TFSPは、闇遊戯シナリオもクリアしました。結構、一人のシナリオクリアするの大変だな…。
色々と懐かしいキャラが出てきて、しかもデュエルできるのが、やっぱり楽しいですね!嬉しい!

ただ、やっぱり今の環境で作れるデッキがわかんないという…。パックも、欲しいカードがあるやつピンポイントで買うし、デッキはライトロード作り直してからはほぼそれ。パートナーのデッキもそこまで弄れず。
まあ、私はコナミ君のために買ったから、それでいいんだけども。あー、コナミ君可愛い。

十代シナリオもそろそろ終わりそうです。頑張っていきまっしょい。


ではでは