どうも、ハウリルです。

結局今日は散髪行かなかったけど、まあ、明日行ければいいかな。


ケータイが修理を終えて帰ってきました!
どうやら、中の基盤がイカレてしまってたらしく。そのせいでマイクが機能していなかったというね。
それもすっかり直っているので、一安心ですわ。
とりあえず、気をつけて使わなきゃですね。もー、一々データ移行するのも面倒なので。
ただ、まあ、移行できないゲームのデータは消えっぱなしですけどね。もうこれは諦めるしかない。


俺タワーの今回のイベントは、木曜日までかぁ…。
レイドイベントは、道中が良いカンジに弱いけど、経験値は結構入るから、かなりオトクなイベントなんですよね。
その上、今回は建築レイドだから、五戦中実質四戦しかしませんし。レベルを上げるならいましかない!みたいな。
そして、十五日からは天竺序章イベントだし…。雷音寺を建てるためには、カンストキャラが沢山必要なのよ…。せめてあと一人…。
ただ、序章であのレベルだから、二十九日からある予定の終章は、どれだけの難易度になることやら…。怖いわぁ…。

そして、二十二日の第二改造(三人)実装と、二十九日の宝具システム実装。楽しみが尽きないな!


そういえば、二十二日はタッグフォースも販売開始かぁ…。困っちゃうなぁ。



それでは、今日はこんなところで。