どうも、ハウリルです。

とりあえず、タワーメインで活動中。
今日は、ようやく釈迦をゲットしました!!
神種なだけに、かなり強力なキャラなんですよね。前回も手に入れたかったのですが、実力不足で無理でしたし。
でも、今回はこんなに早い段階で手に入れられた!!さあ!あとは一人だけ!!コイツを手に入れたら、終章に向けてタワーの工事とレベリングだ!!


一応、艦これも続いてますよ。でも、全部の海域は制覇しているので、今はもっぱら演習でのんびりレベリングですね。なんだかんだ言っても、金剛型四姉妹はみんな改二レベルまで達しましたし。あとは、飛龍・蒼龍の改二をめざしつつ、我が艦隊内では中々不遇の立ち位置である重巡洋艦さんたちをレベリングですかね。妙高型四姉妹も、そろそろ改二出揃いますし。


城プロはガチでやる気起きなくて。そろそろデータ消したほうが時間とられないしいいかもしれない。


で、刀剣乱舞の方ね。
新しい刀剣を作るための材料の入手方があまりにも限られていて…。
とりあえず、太刀が四人揃ったので、そこら辺を主力にしようか、それとも太刀2打刀2短刀2をレベリングしまくろうか悩んでるところです。
とうらぶはどうやら、レベルアップがかなり如実に戦闘に出るっぽいので、レベリングした方がいいっぽいんですけどね。ただ、どこが一番効率がいいか、となると…。
あと、破壊条件もまだハッキリとは決まっていないので、少し慎重に行動してるってのはあるかな。多分、殆どが疲労状態でも出撃させるブラック審神者状態の人たちばっかりだから、正確な条件がわからないというか、なんというか…。
とりあえず、疲労には気をつけたいところやね。


疲労と言えば、明日の朝からお仕事が入りました。
朝起きるのつらーい。
最近、夢見が悪くてまともに起きれてないから、余計につらーい。
とはいえ、やってきますけどね。

朝の時間帯は、「まだ十時!?」「まだ十一時!?」みたいなタイムパラドックス(誤用)が起きるから困るけど。
でも、朝起きをちゃんと日課にできるから、健康的は健康的だろうなぁ。


ではでは。