どうも、ハウリルです。


サイトのど真ん中にツイッター見れるガジェット貼り付けたら、ブログの必要がなくなってしまうだろうか。
まあ、そんなことしたらきっと、躊躇も思い入れも特に残さずブログ消しそうで怖いからやらないでおこう…。


そんなわけで、今日からサービスがスタートいたしました、『刀剣乱舞』!
昨今の女体化だらけの擬人化ブラウザゲームに叛旗を翻すかのような男体化ブラウザゲームですよ。
事前登録してたので、難なくプレイ中。
システムはほぼ艦これなので、あんまり混乱することも無くプレイ中です。
基本的に、レベルを上げて物理で殴れば大体オーケーっぽい戦闘システムも良い感じですね。



に、しても、やっぱり四つは頭の回転的にも重いかなぁ…。
やっぱり、城プロは引退しようか…。タワーディフェンディングだから、どうしても拘束時間が取られるしなぁ…。


まあ、それはさておき。


明日はお休みですね。そろそろ今度こそ散髪に行った方がいいですね。ハイ。

それから、俺タワーも天竺イベントが再来します。残る建姫は(今イベントの全体報酬の一人と)三蔵法師と釈迦のみとなっているので、気合入れて捕りに行きます。根性!!

そういえば、第二進化の三人、一人は判明した(っていうか雑誌で紹介されてた)っぽいですね。お気に入りの子なので、楽しみです。…改築匠のランクアップはするかなぁ…?


ではでは。