どうも、ハウリルです。


今日はタッグフォーススペシャル充をしてました。
今回のは、会話とかの要素は殆ど無くなってしまいましたが、その分好感度のハートは貯まりやすくなりましたよね。タッグデュエルで四、五回で一個マックスという。あれ?もともとこんなもんか?

そんでもって、とりあえず遊星さんのシナリオクリアして。

このシナリオが、タッグフォース6の遊星シナリオを踏襲してるのかしてないのかわかんないけど、なんとなく繋がってるような雰囲気を出しややがってな…。
もー、めっちゃくちゃ泣けるのなんのって。思い出に浸って沈没してしまう。

ひとしきり堪能して気付くのは、どうやら一部キャラは、一部キャラをクリアしないとフィールドに出てこないみたいで。多分、ストーリー上戦うキャラは出てこないんだろうなぁ、と。
それから、一つの時代でパートナーに出来るキャラは五人まで。その内三人は最初から選べて、残りの二人は他のキャラをクリアしていくと解放される…みたいなカンジ?


そんな基本設定を確認しつつ、今度は闇遊戯をパートナーに進めていくつもり。
とりあえず、デュエリスト名鑑を埋めたいなー、なんて。

まだまだ楽しい盛りだな。
とりあえず、パートナーストーリークリアの一枚絵は健在だから、全部埋めて集めて眺めてにやけてやる!!


ではでは。