どうも、ハウリルです。


俺タワー、第二進化の三人が出揃いましたね。木槌・金鎚・ウォーターポンププライヤーの三人です。
正直、進化に必要な秘宝は、現状では手に入れるのが結構難しいんですよね。なので、実装されたところで、実際に進化させるのは大分先の話になりそうな気はしますが。
でも、水ポンちゃんは課金してでも進化させたいというのもマジだし。っていうか、実際育ってるのも水ポンちゃんだけだし…。
進化後のスキルがとても気になりますね。そこは、もう、運営の手腕に期待するとしか…。


話は変わって、ウチの総菜屋でも、節分に向けて色々な話が出てくるようになりましたよ。
もう、一年のうちに一番か二番目に忙しい日と言っても過言ではありませんよ。売り上げもかなりありますし。
なんというか、恵方巻きパワーってすげーですね。みんな買ってくんだもん。
土用丑のウナギといい、バレンタインのチョコといい、食とイベントを絡めると、本当に日本人はポロッポロとお金を落としていくな。それでいいのか。

私は、太巻きや中巻きの作業はあんまりしたことも任されたことも無いので、おそらく揚げ物担当でしょうが。エビカツ巻きとかがあるんですよねぇ。ホント、種類が豊富だからどれもこれも一本ずつ食べたくなるのは困る。総菜屋に勤めたから味わう地獄だわ。

とにかく、今年はどれくらい忙しくなるのでしょうね。今から怖いわー。


ではでは。