いつの間にやら前回のブログ投稿から1ヶ月以上経過していましたw
ちゃんと生きていますよw

最近家にリセッシュやらファブやらふりまくっているんですが。
いや…結構身体に悪いという事は理解しているんですけども。
なので愛猫が生きていた頃は絶対に使わなかったんですよね。
なんていうか…友人の家に遊びに行った時に家の中がめちゃくちゃ良い匂いがして、自分の家も良い匂いさせたい!と思ったのがきっかけだったんですがw
まぁ多分私の予想では友人はアロマオイル使っていたりするんだろうなと思っているんですが、残念ながら私はアロマオイルは全く興味ないので、香り付きの消臭剤で。
そう思っていたらレノアハピネスとコラボしたファブをみつけて早速購入。
なんか良い匂いしそうじゃない?とウキウキでワンプッシュしてみたら。

くっさ!←

いや、匂いキツくない?
これ、消臭というより香りで誤魔化してる感が半端ないんですがw
即家の窓開けて換気しました←
ただ、換気して強めの香りが薄れてきた頃にやはり良い匂いになりました。
もう少し香りが弱めだったら最高なんだけどな。
うん…キツイ香水をふりまくって逆に臭くなってる人と同じ状態。
そしてこの良い感じに薄まった匂いは結構持続しまして。
夫が帰宅した途端直ぐに気付いたくらい。
香水つけてる?とか言われましたw

ただ、なぜか夫はこの匂いを気に入ったらしく会社に着ていくスーツにレノアファブかけて欲しいとw
いや、前日からやっておかないと出勤直前にふりかけたらめちゃくちゃ臭いでと説明しておきましたん。
しかもこのレノアファブ。
男性より女性向けの香りな感じするのに、こんな匂いで出勤したら会社の人驚くんじゃなかろうかとw
…まぁ、元々疑ってはいないけど浮気避けにはなりそうかなwww
浮気しそうになったら、その匂いで私を思い出せとwww

ま、レノアの柔軟剤の方を使っても良いかもしれないな。
私が働く会社の既婚者の男性も柔軟剤で女性っぽい匂いしてる人いるしw
あー、奥さんと同じ匂いしてるんだろうなと生暖かい眼差しで見守っているんですがw

ま、とりあえずこのレノアファブを使い切ってから考えよう。