キーボードのR、D、Vより左の列が使えなくなってめっちゃびびった。
最近、よく「A」のキーが反応しないこととかあるから、本当怖い。やめてほしい。
そろそろガタが来てるってことなんですかねぇ…。
でも、A周辺なんだよなぁ…。
ホコリとか、そういうゴミとかが溜まってたりするのでしょうか?
だとしたら、キーボード掃除ってどうやればいいんですかね。
キーって外せるのかしら。

一回、大部分のキー入力が狂って使えなくなったせいで、その直前に書こうと思っていた文章をパニックで忘れてしまうっていうね。
あー、やだやだ。


はてさて。
昨日がクリスマスだったせいですかね。
今日はあんまり売り出しの揚げ物の売れ行きがよくなくて、どうなることか、ってカンジの日でした。
実際、どうなるかと思ってたんですけど、なんか、掃除してる間にいつの間にかめっちゃ売れてたのでかなりびっくりしましたね。
あと一時間早く売れてくれていたら、品物の追加もできたのにってカンジです。

クリスマスも終わったってことなので、あとは年末に向けて忙しい時期ってカンジでしょうけども。
ウチの惣菜の売れ行きはどうなるかなぁ。いつも通りかなぁ。
こっちとしては、冷凍庫の中身を減らしていきたいんですけどね。
年末年始の商品を入れるスペースを増やしたいから。
お客さんがたくさん来て、たくさん買ってくれると嬉しいんですけどね。

何が困ってるって、まだフライドチキンがたくさんあることなんだよな…。
これこそ年が明ける前には売り切らなきゃですわ。