よくよく考えてみたら、クリスマスイブに「メリークリスマス」と言うのは合っているのでしょうか。
と、いうわけで、今日はクリスマスイヴです。(表記ゆれ)
今年は久しぶりにイブを家でのんびり過ごしましたよ。
休みを貰ったってのもありますけど、昨日の夜があまり寝付けなかったのと早朝に目が覚めてクソ夢見が悪かったのとなどなどでかなり眠かったってのもありまして。
まあ、そんなわけで、ゲームの周回などをしながら、昼寝もしっかりしたわけですよね。

そろそろ大掃除の時期だとはわかっているんですけど、今夜は雨が降る予報(のハズ)だったので、窓掃除は雨の後だなぁと考えまして。
部屋の掃除も、掃除機はかけましたけど、出来ることなら本棚やらなんやら全部移動させてしっかり掃除機かけたいものですし。

とはいえ、FGOのクリスマスオベントが明日までですから、今日明日はしっかりと周回を済ませたかったってカンジですよね。

全く、こんなに方々のゲームで周回イベントを重ねおって…。クリスマスめ…。(言いがかり)


まあ、それはさておき。
明日からは、今年最後の一週間が始まりますね。
とりあえず、明日はクリスマスの当日ですし。
お店の方はどれくらい忙しいことになるでしょうかね?
例年だと、一番忙しいのは今日なんですけども、
クリスマス当日は、前日の残りのスライドチキンを揚げまくるのに忙しいカンジですからね。
どれだけ残ってることでしょうか。
とりま、頑張って働かなきゃなってカンジです。

あー、朝から昼までぐっすり寝てたいわー。