昨日は、割とお客さんが多くてビックリ。
終わりがけに追加した商品も気が付いたらほとんど売れててドッキリ。
本当なら、今日から特別感謝デーというお買い得な日だったわけですけど、知らずに来たのかしら…?
それとも、やっぱそういうのって関係ないんですかねぇ。

と、まあ、地味ながらも色々あった水曜日。
A3!もイベント始まりましたし、FGOもピックアップ2が(案の定)始まりましたしね。
今イベ報酬で手に入る三角くん、とてもかわいいので是非ともゲットしたいです。
ダイヤを何個使うことになるかな…。
きちんとSPを消費して、出来る限り節約したいものです。
いや、次こそ春組公演くるでしょ…。万が一に備えなきゃ…。
RやSRだったら涙を飲んで我慢できるけど…。SSRだったら目も当てられない…。泣く…。

そんなわけで、さっさと12月終わって欲しいワケですけども。まだ一週間しか経ってねえじゃねえか……。


はてさて。
本日も特に目立つ活動はせず。
強いて言えば、艦これイベント、ボスマスを出現させましたよん、と。
ここからさらにダブルゲージですからね…。死ぬほど面倒臭い…。

で、スタバレとかグラブルとか色々やって、夜になってから思い出すわけですよ。
「あっ、今日ついろぐまとめておけばよかった」と…。
優先順位が下の方に置いちゃってるってダメですね…。ホントホント。
なんでしょうね。モチベーション云々の話なんでしょうか。わからない。
とりま、明日か土日にはちゃんとまとめようそうしよう…。

ただ、まあ、誰が待ってるからって思ってやってない、っていうのは確かなんですけどね。
感想が貰えるわけでもなし、どうしても欲しいわけでもなし。
でも、やっぱ自分の書いた物、自分で見返したくなる時があるんですよね。
そう思うと、やっぱどうしてもまとめたいのです。