今日はあんまり客が居なかったように見えたなぁ。
まあ、今週末はクリスマスイブですからね。買い控えかも。給料日も前ですし。
そうなると、平日は全日微妙なカンジになるでしょうかねぇ…。どうなることやら。

現状、何にも言われてないから、日曜日はすっかり休むつもり満々ですけど。
まあ、休んだところで何も予定はないですけど。
むしろ、店に寄ってチキン買って帰ることができないからそこらへんのこと考えなきゃなんですけど。
それも含めて、年末のシフトはどうなることやら。
人手が足りてるならそれにこしたことはないんですけどね。無理に働きたいわけじゃないですし。でも二日(24日、31日)追加くらいならまだまだ全然楽勝ですし。
まあ、必要なら明日店長が何か言ってくるでしょうよ。一週間ぶりに会うわけですし。何か言うてくるやろ……。


はてさて。
同田貫が修行から帰ってきました。
入れ替わりに大倶利伽羅を修行へ出しました。
ここらへんの、レア3打刀の極は中々強いですね。
レア度が4になるだけでも、装備欄3つになるというアドバンテージ。もう強い。
勿論ステータスも高い。機動はそこそこでも、極って時点でかなり上がってるから問題ないですし。
ホント、これで7-3周回がさらに捗ればいいかなぁ…。
亀甲は何時手に入るかな…。
そして、新しい男士の情報が公開されましたね。
この子が次の連隊戦で入手できる報酬となるでしょうか。楽しみです。