なんとか大阪城50階までは踏破〜。
ここからが本番です。
今回は、51階以降から毛利藤四郎の出現率が上がっていくという仕様で、実際に今回のイベントで毛利をドロップしている人たちもたくさんいるみたいです。
あと、600回戦闘の任務もありますしね。
のこり十日程度あるので、しっかりと任務、毛利、どちらもクリアしていきたいですね。

そして、艦これも、11日がイベント終了だとか。
いやー、E4は丙で行こうと思ってるんですけどね。
今回、ギミックがクッソ面倒で、まだ触っても無いんですよねぇ。
さっさとやらなきゃとは思うんですけど。
でも、それよりも、潜水艦娘ですよね。
ぶっちゃけ、しおんちゃん出なかったらこれを機にやめようかなー、ってカンジの。
まあ、艦これにそんなに時間割いてたわけじゃないんですけどね。
大分気分が違ってきますし。
負わない追わないっての大事ね。

ま、あと一週間、どうなることやら。


はてさて。
明日からまた月火水、ってなわけですよ。
まあ、今週は木曜日をしっかりお休みする週ですけどね。
問題は水曜日ですかね…。
林檎さんのニューアルバム発売日ですから。
私が家に居る間に宅配便が届いてくれますように…。
できれば、仕事終わってからの時間帯に来てくれる方が嬉しいんですけど。
…まあ、家に人が居るはずだから大丈夫か…?
楽しみです。

ホント、CDラックが無い…。
仕事場の目の前にあるホームセンターで買いたいくらいですけどね。
さすがに、でっけーダンボール持ってえっちらおっちた徒歩で帰るのも大変ですしね。
車で行くにしてもちょっと面倒なことになりますし。そもそもペーパードライバーに運転ができるかどうか。

部屋の片付けをして、CDを仕舞う場所を確保しなくちゃですね。
もっと部屋が広くなればいいのに…。