眠気がおさまんなーい。
そんな木曜日でした。
やること全部終わっちゃうと、やること増えるまで地味ーに暇ですからね。コレ毎度毎度言ってんな。
明日からお店の特売日ですし、あんまりお客さんも買いに来ないようにしてたんですかね。わからんけど。
そんなわけで、昨日今日と普通に眠さが大変で大変で大変でした。(語彙力)


今日、起き抜けにbloody Chain -X-をダウンロードして始めました。
事前登録してなかったから事前登録特典は貰えなかったけどね。仕方が無いね。今朝起きるまでゲーム始めようって思っても無かったからね。
まあ、とりあえずのんびりプレイしようと思います。10連ガチャが5000円だし、無償アイテム入手が厳しすぎるからね。推しがいるわけでもないしね。
ただ、☆4の最高レアだと、受けにも攻めにもできるってのはホントすげーなぁと思います。
つまり二倍のシナリオを書く必要があるわけだからね。単純に考えても。
まあ、システム的に進化させるのがまた大変そうなわけですけど…。
でも、フリー戦闘をスキップして結果だけを生み出せるっていうのは画期的というか有りそうで無いというかめっちゃ楽なので、AP貯まり次第レベリングに精出すのは楽かなぁ、と。
塵も積もれば山になりますからね。


はてさて。
明日はお仕事ラスト…。
そして、FGOはクリスマスがスタート。
頑張って周回して、色々なアイテムを入手したいものです。
狂骨と禁断の頁は入手できないけどな!!!!!!
フリークエストでドロップすることを祈るしかないぜ…。無理かなぁ…。
あと、ガチャでもいいもの引けたらいいね。いいね。(願望)