結局何も言われなかったよー!
休むぞ!?休むからな!?(不安)
休むとなると、何処でチキンを買ってくるかを考えなければ…。
別に、当日に店で買ってもいいんですけどね。うん。

この分だと、大晦日も休んで良さそう。やったぜ。
まあ、休んだらその分家のお掃除で大変忙しいことになるとは思うんですけど。
もう今この時期から初めておけっつーね。
個々人の部屋じゃなく、居間の話。


それはさておき。
刀剣乱舞のイベントが始まりましたね。
約一ヶ月、年を跨いでの連隊戦です。去年のオーカネヒラと同じ流れだコレ。
とりあえず、今回のイベントは、部隊長にはあんまり攻撃が行かないので、育てたいキャラをしっかりレベリングする所存です。
まずは、極修行から帰って来た同田貫からな。レベルが低いと、そのポテンシャルを発揮してくんないもんで。
そしたら、大倶利伽羅も帰ってくることでしょうし、次いで大倶利伽羅もレベリングでしょうな。
できることなら。レベル40くらいまでは上げたいものです。結構大変。

そして、明日はようやくFGOのクリスマスイベントのメインストーリーが全開放されますね。
ここから先、一体どうなるのか。とても楽しみです。
そして、こっちもしっかりと周回して、素材集めなきゃね…!
特に、ボックスガチャを開けまくって、マナプリやらQPやらを大量入手したいのです。ホント。


はてさて。
明日は水曜日。
そろそろ冬休みも近かろうですけど、まだ子ども達が溢れかえるには早いですかねぇ?
家に沢山の人が居る時間が増えると、やっぱりお惣菜って売れますからね。
そういう意味では、早く冬休みになってほしいものですね。