艦これイベントクリア直後にこんばんは。
ツイッター上ではクッソうだうだ言いながらプレイしておりましたけども、結局伊400も入手することができたので、もうちょこっとだけ続けるんじゃよ。
いや、イベントクリア失敗かしおんちゃん入手失敗したら引退しようって言ってたってことは、両方クリアしたからね…。目標達成したから続けるに決まってるんだよ…。
とはいえ、そろそろ育ててない潜水艦が多い。
まずはそこらへんの育成から始めたいものですね。オリョクルだ!!もしくはカレクルだ!!

刀剣乱舞の方は、とりあえず90階過ぎまで潜れました。
任務は、600回戦闘も終わって、手紙一式もしっかり入手したので、全部終わったんですけどね。
毛利君だけが出る気配が無い。
99階に近付けば近付く程にドロップ率があがるということですが、やっぱり0に何掛けても0状態なんですね。はぁ…。
とりあえず、胴田貫のレベルが70になるまではしっかり周回するつもりですけど。間に合うかしら…。
そんな中、鳴狐が修行を終えて帰ってきました!
もうしんどい。(語彙力)
ホントにヤバイんすよ。ホント。もう。最高。尊みが過ぎる。
ネタバレに配慮云々ではなく、本当に脳が溶けてぐずぐずになって言葉が出てこないカンジの。そういう最高さ。
今の大阪城周回は短刀たちの銃&弓で速攻周回なんですけど、ここに極打刀とか極脇差も混ぜてレベリングすればよかったかなぁ、などと。
どうせ将来的には7-3で亀甲目当ての周回に出さなきゃですからね。
はたして、亀甲貞宗は何時ドロップするか…。


はてさて。
また明日から一週間、お仕事の毎日でございます。
今週は木曜日も仕事だよ。うえ〜。
とりあえず、えすりのイベントも今週で終わりだし、三角君めざしてコツコツ頑張るぞい、ってカンジで。
いや、仕事も頑張らなきゃだけどね。メンタル的な意味で。
今週は暇そうだもんなぁ。
ボーナスは惣菜には響かなかろうて。
忙しくなるのは来週からだしね。
とりあえずは、束の間の平穏を過ごしましょうか…。