やっぱり冬が厳しくなってきたってことでしょうか。
目に見えて、お寿司の売れ行きが伸び悩んでまいりました。
まあ、お寿司がある場所って、基本的に冷蔵ですしね。
実際少々の寒気がある。
そんなところにあんまり長時間立ち止まったりしないもんだし。
だもんで、基本的には値引きされたサービス品くらいしか売れないんですよね。冬。
そもそもお寿司ってそんな毎日買って食べるようなものじゃないですしね。うん。
とはいえ、祝い事の日や、単純に人数分のお弁当を買うよりもみたいなカンジで、お寿司っていう選択肢は存在するから、売れ行きが悪いとは言っても売れないって程ではないハズですけどね。うん。
結局、毎日食べるものではないからね。そこがアレかしら。

ま、そんなことはさて置いてだ。

艦これ冬イベ、E4丙の攻略中。
とりあえず、一つ目のギミックは解除したんですけどね。
二つめのギミック解除中に現れる、夜戦マスのPT小鬼群が超絶ウザいという。
うっかり他の部隊を遠征に出したから、こりゃもうやってらんねえよってカンジになりましたわ。
今回から、夜戦マスでも砲撃支援が届くようになりましたからね。
なんとしてでも潰してもらわなきゃですよあんな害悪。
気付けば残り一週間切っちゃいましたし、頑張らなきゃなぁ。

刀剣乱舞は、待望の鳴狐・極が実装されましたぜ、やっべぇ。
まあ、今夜浦島君が帰ってくるので、入れ替わりで修行に出すつもりです。やっべぇ。
ツイッターでそこそこネタバレは見てきたんですけど、ホントやっべぇんですよ。可愛さが過ぎる。
我が本丸に帰ってくる日を指折り数えて待ち望もうと思います。鳩なんぞ使わんぞ!

そんなわけで。
明日は水曜日です。
木曜日から特別感謝デーとやらを行うというので、明日は超絶暇になりそうですね…。
っていうか、そもそも周辺住人がおそらく減ってるから、客足もそれに伴って減ってると思うんだよなぁ…。
それを考慮に入れずに客を呼び込もうとしたって無謀が過ぎるよな…。
はてさて、この町はどうなっていくことなんでしょうね。