『Bloody Chain X』を、結構のんびりとプレイング継続中。
キャラを入手するのが大変ではありますけども、ギリギリで現状開放されているメインストーリーまではクリアを終えまして。
シナリオ追加のメンテを待つのみです。
それまでに、キャラの強化を済ませておきたいものですが、AP効率がクソマズなのでなんともできませんねぇ。どうしたものか。
☆4ならレベル20でもそこまでに出来る強化をしっかり行えばなんとか、ってカンジですかね。
☆2はレベル30で全強化終えてギリギリでしょうか。多分☆1の出番はほぼ無いですね。
まだまだ研究しなくちゃな点が多々ありますけども、wikiとかあるんでしょうかね。
あるんだろうけど、こう、欲しい情報があるかどうかはまた別の話ですしね。
まあ、別にwikiが必要になるほど詰むような要素無いですしね。
イベントも、報酬☆4がメチャクチャ有能ですし。
あとは、ストーリーの考察とかも面白いですよね。私は基本的に何も考えてませんけど。←


はてさて。
そろそろ十二月も半分過ぎた頃です。
今日こそはついのべをまとめようと思ったところ、とぅぎゃったーがツイッターに凍結を食らってそもそもログインできないという事態に陥っておりました。なんやそれwww
ってなわけで、そもそもまとめることができませんでした。あじゃぱー。
こういうことになるんなら、さっさとまとめておけばよかったです。後悔先立たずですね。

明日は月曜日。
そろそろ学校も冬休みの時期ですか。
来週末なんてクリスマスイブですしね。
ここから忙しくなるかなぁ…。大変だ。大変なのは喜ばしいけど、面倒臭いのは勘弁だ。

ってか、仕事の予定はどうなってんのかな…。
早く連絡して欲しいわい。