いい最終回だった……。
ってことで、A3!12章が終わりましたよ。っと。
いやー、最後だけつまみ食いするのホント良くないけど、美味しいつまみ食いだった。
これはTo be continued, show must go onですわ。
次回公演イベントが楽しみですね!!
これでひとまずは大団円なわけですけども、エンディングってことでいいのかな…?
いや、第四部始まったら、さらに、こう、天街魔境というか魑魅魍魎渦巻くというか…。
ライバルが多いなぁ……。ってなる。
ともあれ、読了ダイヤで三枚目のSSR咲也くん引けたので勝利勝利大勝利ですわ。
いやー、今夜は枕を高くして寝よーっと。

ダンマクカグラも、ミッションイベント終了です。
いやー、毎日きちんと指定曲EXをフルコンボしたり、イベントおでかけ三種をクリアした甲斐がありましたがな。
おかげで、ミッションコインがたんまりと。
本来なら、SRカード交換にそれなりに使う必要があるんでしょうけど、深化レベル10のSRよりも未深化SSRの方がスキル性能が良い以上、深化レベル5程度でいいんですよねぇ。
なので、残りのミッションコインは全部通貨であるユメのしずくと交換する予定です。
………3万強のコインを、100=1コインのレートに全部つぎ込むんですよ…。
しかも、一度に交換できる最大数が99コインまででね……。死ぬほど面倒臭い作業が待っている…。
しかもコレ、毎日真面目にミッションを続けてきたからこそこんなにコインがあるっていうね。
だったらもうちょっとサボれば良かったと思ってしまうレベルでこれからの作業が大変です……。
まあ、お金大事だから頑張りますけどね…。このゲーム、開花ですぐお金使うから…。
ゲームの方も、次にイベントやる時は一度に交換できる最大数を増やしておいてほしいですね。せめて999コインくらいには。
FGOとかはタブで一気に0orALLにできるから、ああいうUIはホントに楽だなあって……。


ツイステの第六章配信は今月末日からだそうです。
まあ、あくまでも前編なので、ここから先がまた長くなることでしょうね。
こっちはどんな物語を紡ぐことでしょうね?